※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお迎えが早くて慌ただしくてしんどい。不正して長く預けるお母さんが羨ましい。

もう幼稚園のお迎え😣
早い、慌ただしい、しんどい💦
不正して4時まで入れてるお母さん達、不正したくないけど、羨ましい、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ってほんとあっという間にお迎えですよね😭
預り利用のおうちが羨ましかった…(当時コロナ禍で1号の家庭は預かり使えず、使いたいなら働くか不正して2号になるしかなかった)。
今、保育園ですが短時間パートなので15時半お迎えです。
ここに仕事と一旦帰宅して上の子の帰宅を持たないとなので幼稚園より長い時間なのに慌ただしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事してると更にあっという間ですよね💦皆さん凄いです💦
    私も下の子が3歳になったら通信で資格取って仕事始めたいんですが、できる気がしません😣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

早いですよね💦
下の子もいるので時間があっという間に感じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしないですけど、不正とかやれちゃうんですか😂?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、慌ただしくて💦私も要領悪いんだと思うんですけど、もっと時間欲しいです😂
    仕事してないのに書類作って(実家の農業してるとか親戚の自営業行ってるとか)保育園に入れちゃうんです😇

• 6月21日
ママ

あっという間に帰って来るし、夏休みなどは長いし…ですよね😂
リフレッシュでも預かりを利用できませんか?
うちの園はぜひ来てねーという感じなので月1〜2回は預かり利用しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっと言うまで上の子も幼稚園頑張って行ってくれてるんですが、私が疲れてきてしまいました😂
    預かりはうちの地域一杯で全然機能してないんです😓
    夏休み長いですよね💦なんでこんなに長いんだ〜😂

• 6月21日