※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母の誕生日にコーヒーセットを贈りたい。コーヒー好きだが自分は詳しくない。コーヒーメーカーはないが、写真のようなタイプが良い。オススメがあれば教えて欲しい。

母の誕生日プレゼントにコーヒーセットを
渡さそうかと思っています。

母はコーヒーが好きで毎日飲んでるんですが
私は全く飲めないので、どんなものがいいか分かりません😭

誕生日プレゼントとして渡すので
ちょっとお高めの自分では買わないようなものが
いいかな?と思ってます🤔

コーヒーメーカーは家にないですが
置くところがないのでこの写真のようなタイプか
粉を茶色いパック?に入れてお湯をかけるタイプ
(説明下手ですみません🙇‍♀️)がいいです!

オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

か、スターバックスのドリップありますよ🤭

  • ママリ

    ママリ

    スターバックスって美味しいんですか?😅
    飲んだことないので、どこのがいいのか😅

    • 6月21日