※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。外出するとかは「俺がベビーカー押す!俺が抱っこする!」少し…

愚痴です。

外出するとかは「俺がベビーカー押す!俺が抱っこする!」少しぐずっただけですぐさま抱っこして絶対に私に譲らないくせに、家で娘が泣いててもずっとスマホをいじってる旦那なんなの。外出のときは俺いい父親やってますアピールするくせに家じゃなにもしない

今私は風邪をひいてて体調悪い中ミルクをあげ洗濯を畳んで洗い物して掃除をして泣いたら抱っこしてあやしてるのに「お腹空いた、なんか作って」ってなに?

娘に風邪うつさないためにマスクしてゲホゲホ咳してるなか家事育児やってるのに旦那はなにも手伝ってくれない

しまいには「友達と海に行くかも」、「まじ家にいても暇なんだけど」

「・・・は?」ってなりました。

これやってあれやってって言われないと動けない人なのかな?こんな人よく社会で通用するな。
こーいう人が周りから「ちゃんと家のことやってるのかー?」とか聞かれたら「やってますよ〜!」とか言うんだろうな

コメント

🌷

うちの旦那も一緒です😭
腹立ちますよね🙄

mei

うちもです。
なんで外面が良いんですかね。 家でこそ発揮しろよ!!って常に思ってます

ウチャ☆

まさに毎日思います!
うちら嫁は逆算して家事とか育児をこなしてますが、旦那はその時だけの事しか考えてない…
例えばトイレの蓋をしめて!とか言っても治らないし、仕事だとミスが許されるのは1回だけですよね!

仕事ちゃんと出来てるのか?なんでこんな要領悪いんだろ(上から目線(笑))って思っちゃいます!

外面がいいんですね🤦🏻‍♀️
旦那さんは○○しといてって頼んだらしてくれますか?
外面が良さそうな旦那さんって外野から見たら結構分かるものです。

まず、家族が体調不良なのにも関わらず自分のことしか考えていない、出かけたりする旦那は人間としてどうかと思いますし思いやりに欠けてますね。
自分がされたらどう思うかを考えて行動しないと。

奥様とお子様が気の毒です。