※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前後で眠れなくなった方いますか? 最近眠れないことが気になります。生理予定日は17日ですが、赤ちゃんが来ているか心配です。

妊娠がわかる前または妊娠が分かった直後位に眠れなくなった方はいらっしゃいますか?
ルナルナでは17日は生理予定日なのですが、最近の体の変化といえば夜眠れなくなったことが1番かなと思って質問してみました。赤ちゃん来てくれていると良いのですが。

コメント

さちめろ

陽性反応後(高温期13日目)しばらくしてから多分3,4日後ぐらいから眠れなくなりました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    私はどうやらリセットしてしまったみたいです。
    台風が近づいて嫌な天気と重なって今ちょっと凹んでますけどまたがんばります。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね。出産、頑張ってくださいね。

• 8月15日
  • さちめろ

さちめろ

そうだったんですね。😢
    きっとすぐ可愛いべびちゃんやって来ますよ👍妊娠菌置いてきます(^-^)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。ぜひあやかりたいと思います。

• 8月15日