※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠中ほとんど仲良しすることはありませんでした。妊娠中も全く誘って…

妊娠中ほとんど仲良しすることはありませんでした。妊娠中も全く誘ってこなくて、私が誘ったら、拒否されたので、もう女として見れない?って聞いたら、俺もしたいよ。だけどら初めての子どもだし、私の体のこと、赤ちゃんのこと大切だから、出産終わったらね。と言われました。現在産後2ヶ月経とうとしているところです。産後全く誘ってくることもなかったので、前みたいに私のことちゃんと好き?って聞いたら、なんでそんなこと聞くの と言われ、仲良しについて話しました。結果、産後どのくらいで再開していいのか、傷の具合とかどうか分からず、自分から誘えなかったし、1年してないと誘うのも恥ずかしいとのことでした。もう傷も落ち着いてるし医者からもオッケイと言われてること伝えたのですが、昨夜も今日の夜も、秒で寝ました。私から誘っても寝てるのから、寝たふりなのか…無視。もう女としての任務はおしまい見たいです…

コメント

り

単純に赤ちゃんもまだ産まれたばっかですし仲良ししたい!!って感じではないんじゃないですか?
女として見てないとかじゃなくて。
私のとこも最初まったくなかったですが徐々にするようになりましたよ。
これから普通にするようになると思います!
周りもそうなので。

ちょ

2人目妊娠する前から回数は減り、妊娠がわかってから現在まで1度も仲良ししてません😂私が男として見れなくなったのもあるし、上の息子と一緒に寝てしまうのでタイミングがなく、気づいたら半年以上していませんでした!
旦那もお腹の子、私の体調が気になって誘って来なかったのもあります。ご自身が体調良ければ誘った方が男の方はわかりやすいかなと思います。心配して下さっているのはとても羨ましいことだなと思いました。