※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

内診グリグリは痛くなかったけど、陣痛につながることはある?予定日3日超過で初産婦。出産兆候なし。旦那との立ち会いを待ちわびています。

内診グリグリが想定していたより痛くなかったんですが、それでも陣痛に繋がって出産したって方はいますか??

予定日3日超過の初産婦です😌
前駆陣痛やおしるし、その他一切兆候がないので先生にお願いして今日の午前の検診で内診グリグリ(卵膜剥離)をしてもらいました💨
直後にティッシュに鮮血、夕方頃にはナプキンにも生理1日目?4日目くらいの量の茶色い血がついてましたが今のところ血以外なーんにも変化ありません😭
胎動もいつも通りたくさん感じてます😂

旦那の立ち会いの関係上赤ちゃんには悪いけど早く出てきてほしい〜🤯

コメント

もーすぐママ

全然痛くなかったですがグリグリした日に産まれました!
その検診では子宮口1.5センチで柔らかいから陣痛がきたら早いかもしれないと言われてました🙂

Bambi♡

わたしも今日グリグリしました!痛かったです笑
腰が重くて張りもすごかったですが治まっちゃいました🥶
2人目は同じ状況で夜中に陣痛来ました!
なのですくなからず期待…

あとはもうスクワットなり歩くなりお腹張らせるしか無いです💦💦

あんな

お二人ともありがとうございました💕返事が遅くなり申し訳ありません。
まだまだ産まれそうにないですが待つしかないですね😭