※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの体温計買った方、どこのメーカーのものを使われてますか?

赤ちゃんの体温計買った方、どこのメーカーのものを使われてますか?

コメント

むー🔰

Pigeonのチビオンtouch使ってます

mama

オムロンの耳で計るものを買っていましたが、子供が大きくなると嫌がり使えなくなりました💦
元々私が使っていたやつは計測時間が長すぎたので、最近オムロンのけんおんくんとゆう商品を買い直しました😂
15秒で計測できるものです!

オムロンのけんおんくんです😇短時間で体温測れた方がいいかなと思い、そうしました😌

はじめてのママリ

そこらの子供用体温計の安いやつを…でも小児科で普通に大人用が出てくるので最近は区別せず使ってます😅

はじめてのママリ

エジソンの赤外線を当てるだけで、ミルクもお風呂も、体温も計れる体温計、本当はほしかったです

ゆみ

OMRONにしました!

はじめてのママリ🔰

病院がテルモ使ってるのでテルモ新しく買いました!
オムロン使ってましたが
体温を続けて測っても1度とか誤差があって😭
テルモは誤差があまりなく
気に入ってます。

• よよよ

よよよ

私もTERUMO使ってます。
    オムロンも持ってますが、使いにくいし、高めに出るのでTERUMOばっかり使ってます。

• 8月21日
春

オムロンの30秒か15秒で測れるやつ使いました\(^^)/