※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ご飯を食べに来て待ちだったので車で待ってました。私が子供を抱っこし…

ご飯を食べに来て待ちだったので車で待ってました。
私が子供を抱っこしてて、どのくらい進んだか見てきてって言われたので赤ちゃん抱っこしててって言ったら抱っこしてみてこいと‥えっ?抱っこしててくれてもいいぢゃんと言ったら、みんなそのくらいしてる。なんでそんなこともできんの?と言われました。べつに抱っこ変わってくれてもいいんぢゃない?っておもいましたが私が間違ってるのでしょうか?
旦那は車で携帯ゲームしながら待ってます。

コメント

蓮華

普通は子供を抱っこしてない人が様子を見に行きます。
というか、旦那が見てこいってかんじですね。

  • あや

    あや

    そうですよね!
    なぜゲームしてるやつにそんなこと言われないといけないんだと思いました‼︎😱

    • 8月14日
deleted user

いやいや、あやさんは何も間違ってないですよ!

赤ちゃん抱っこして行くのは大変ですし
待ってる方がゲームしてるなら尚更です!!

こっちのこと何も考えてくれてないですね💦

  • あや

    あや

    そうなんですよ😵
    なんかその前も車の中でオムツ変えてミルクあげてて旦那はゲームしてるのにイラっときました‼︎

    • 8月14日
Ma

別に間違ってませんよ👊🏻💢

抱っこしてくれへんなら
お前が見てこいよってなります😄

  • あや

    あや

    ですよね😖
    なんか言い方もイラっとしてしまって😣

    • 8月14日
kk

みんなそのくらいしてる。なんでそんなこともできんの?
ってその言葉そのままお返しします〜って感じですね😂
まあ身軽な自分が見に行かず赤ちゃん抱っこしてる奥さんに見て来いという旦那さんですから…あやさんは全く間違ってませんが、思いやりに期待するのは諦めたほうがよさそうですね…🤦‍♀️

  • あや

    あや

    ほんと期待するの諦めます😢
    見に行くから抱っこしててって言って文句いわれるんですもんね😢
    なぜそれくらいしてくれないのかと思ってしまいました😖

    • 8月14日
みるきー

思いやりのなさにびっくりしますね😅
普段の生活は大丈夫ですか?旦那様も家事育児ちゃんとやってくれてるのか心配です💦

  • あや

    あや

    普段は可愛がるだけはやってます💦
    お世話はだいたい私です😭
    ゲームばかりしててイライラしてしまいます😂

    • 8月14日
ぽん

うちだったら、携帯取り上げて踏み潰しますね😅
貴様の子どもだろ‼️抱っこくらいしろよ‼️って😅
あやさんは何も悪くないですし、間違ってません‼️‼️

  • あや

    あや

    よかったです😢
    そうですよね‼︎
    もう少し思いやりをもってほしいです😭

    • 8月14日
ママ🧸

うちの主人も車から降りるのめんどくさがって見てきて!とか聞いてきて!とか言うことありますが、子供抱っこしててもしてなくても
あたなが行ってきて❤️と言います😃
同じこと言われたら子供押し付けてから行きます。気分悪いですねその言い方は!

  • あや

    あや

    そうなんです‼︎
    イラっとしてしまいました😭
    なんかなんでもママがやればいいとか思ってるのかと思って😣

    • 8月14日
☀️

見てきてって抱っこしてんの見えない?お前が見てきて?
って思います!

なんでそんなこともできんの?って言われたら、なんで抱っこ変わることもできんの?病気?って言います!

  • あや

    あや

    間違いないです!
    イラっとしてしまいました😖
    抱っこしながら行けってこと?って思ってしまって😭

    • 8月14日
れい

うちもそのセリフよく言われます!みんなやってるやんって💢
いやもちろん1人なら子供連れてなんでもするけど、大人もう1人おるのになんでお前だけ楽するんかー!!ってめちゃイラつきます😡
旦那さん普段からゲーム優先なのでしょうか?⚡️

  • あや

    あや

    ゲーム優先です!!
    ずっとゲームしてて携帯投げたくなります😭
    なんか自分が子育てできてないって言われてるような気がして嫌です😭😭

    • 8月14日
小怪獣

何故男って(一括りにしたらあかんのでしょうけど…)仕事に行く以外何も出来ないんだろう…って思います。

あやさんは間違ってないです💦

みんなそのくらい?そんなことも?何故上から目線?

でもね…諦めるしかないのかも…とも、思います。

「携帯弄りながらでも子どもが危ない!ってすぐに抱きとめられる距離に居て携帯ゲームしながらでも横目で見てたら、もうそれで十分な子守」と、めっちゃ百歩譲って、中途半端に育児に参加したがる旦那に言うてるのですが…

側におってもなーんも出来ないんです。息子がつかまり立ちからのつたい歩きですてーんと転んでも「だーいじょうぶだーいじょうぶ」と抱っこもしない。

そう。ヤツらは仕事に行く以外何も出来ないのです。

ほんま、女ってどこまで頭使ってヤツらが出来るように教えてあげんとあかんのですかね❓

  • あや

    あや

    ほんとです!
    言わないと分からない、言っても分かってくれないときあります‼︎

    なんか仕事も仕事してるからって口癖で仕事してるのがそんなに偉いのかとも思ってしまいます😭

    • 8月14日