※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズのママ
ココロ・悩み

お盆休みで家族がいて楽しかったけど、一人になる不安や育児の重圧に怖さを感じて眠れない。自分の性格に疲れ、安定した心を持ちたい。生きることや死ぬことに怖さを感じ、心療内科で解決できるか悩んでいる。

お盆休みで、パパや自分の両親が毎日そばにいる生活に慣れてしまい、明日から一人きり、また育児仕事家事をやって行くのが不安で怖くて寝付けません。
休み前まではワンオペなんのその、楽しくやっていたはずなのに。
こんな自分の性格に疲れます。もっと振り幅のない安定した心の持ち主になりたい💦

連休、毎日楽しかったな。

楽しいが毎日永遠に続けばいいのに。

どうして、怖い不安やりたくない疲れる悲しいことしなきゃいけないんだろう。



私、《生きる》のが怖いです。
というか最終的に極端な話だけど、死ぬのが怖くて生きることが怖い。

甘ったれてますか。

これ、心療内科にいけば少しは解決できるかな。

死ぬのが怖いひとはどうやって行きていけばいいのだろう。

コメント