※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
妊娠・出産

切迫早産で入院中の34w経産婦です。安静で24h点滴中で背中が痛いです。背中の痛みを和らげる方法はありますか?

切迫早産で入院することになりました
34w経産婦です( ; ; )

子宮口がもう2㎝開いており
お産する人の柔らかさみたいで
2週間絶対安静です。

(1人目を5時間で出産してる為、余計お産が早くなりそうです)


座るのも重力の関係で極力避けるように
言われているので寝たきり状態です。

24h点滴…痛いです。
そして寝たきり状態なので背中も痛いです、、


なにか背中の痛みを緩和する方法ないでしょうか、、

コメント

yheまま

クッションやお布団などを挟んでみるのはどうですか?
後もう少し、頑張って下さいね!

  • ひよこ。

    ひよこ。


    やはりクッションですよね( ; ; )!
    ありがとうございます頑張ります!

    • 4月3日
とん25

私も切迫早産で33wからトイレ以外絶対安静で入院中です。
点滴の血管痛辛いですよね‥(;_;)
寝たきりで肩も背中も腰も痛くて看護師さんに伝えたら昨日マットレスを柔らかいものに変えてくれました!身体の痛みが全然違いますよ‼︎ぜひ看護師さんに聞いてみてください(^-^)

  • ひよこ。

    ひよこ。


    点滴痛いですよね( ; ; )
    看護師さんに相談してみます!
    変えてもらえることを願います!

    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 4月3日
tinyricch

わたしも34wで入院してます(´;ω;`)
同じく子宮口が開いていて、お腹の張りもすごかったので絶対安静です。

お互い頑張りましょうね(´;ω;`)

  • ひよこ。

    ひよこ。


    同じですね( ; ; )
    同じような方がいると心強いです!

    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 4月3日