※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

友達夫婦のSNS投稿に羨ましさを感じ、夏の楽しみが叶わない悲しみをつづり、女性らしさを求めています。

友達夫婦が弾丸で遠出した的なことをSNSに書いていて、羨ましくて涙出てきた……
夏、1番好きなのは浴衣で花火大会に行くこと。
旦那は平日休みだから、ワガママは言えない。

でも。
今年は1回も花火大会も行けない。お祭りも。海やプールなんて論外。旦那と、結婚前から海とプール行ったことない。てか旦那に限らず、人生で1度も、水着でデートというものをしたことがない。
夏らしいこと、何一つしないまま、カキ氷すら食べないまま、夏が終わる。

娘がいればいい。それは本当。

だけど、好きな服も着れずヒールも履けずデートもできずエッチもしてもらえず。

女でいたい。

コメント

ねずみー

私も友達のSNS見てモヤモヤしますよ😭
そして、私は子連れ再婚なので旦那と2人で海や水着デートもありません✨

でも何で好きな服やヒール履けないんですか⁉️
お子さんが小さいから?
エッチないのも辛いですね😭😭

• きい

きい

コメントありがとうございます😣💓
    同じ方がいて少し気持ちが楽になります。ありがとうございます😢

ヒールの高い靴が好きだったんですが、やっぱり子どもが小さいと危なくて、履けなくて😔旦那も一緒に出かけるときは、たまにヒール履かせてもらう時もありますが😣
    あとは、ヒールに合うような服が好きで着ていたので、ぺたんこパンプス(もちろん、ぺたんこパンプスも可愛いものたくさんありますが☺️✨)やスニーカーだと、なんかコレジャナイ感があり……😭そんなファッションも良いかなあなんて思いつつも、やっぱりあまり好きではないなあ……って感じです😢

エッチないの、辛いです……

• 8月13日
  • ねずみー

ねずみー

私も下の子が生まれるまではヒールにミニスカートに✨ってなってましたが、今じゃ全く無理ですね😭
    なんせ下の子がまだ生後9ヶ月😂
    来年保育園入れたらまた履きたいな〜何て夢抱いてます‼️笑

下の方も言ってる通り、夏はまた来年来ます🙆‍♀️
    て、私一年待てない🤣
    矛盾ですね🤭笑

何でエッチないんですか⁉️

• 8月13日
  • きい

きい

赤ちゃん抱っこのうちはやっぱり危なくて無理ですよね😭😭
    私も、もう少ししたら……という淡い期待を込めて、全然履かなくなってしまったヒールの靴を捨てられずにいます😣💦

できれば来年は2人目産んでいたいという希望もあって、そうなるとまた1年先延ばしかな……という思いもあるのですが、でも今年、できなくてもいつかはできるはず☺️と少し余裕を持ちたいです😣💓
    私も常に矛盾だらけです😩💦

旦那が淡白なんです😔💦

• 8月14日
  • ねずみー

ねずみー

義妹は子供だっこしながら厚底?のヒール?履いてましたよ😱
    自分はいいかもだけど、見てるこっちはヒヤヒヤです🤭

私もヒール捨てられずに眠ってます‼️

あら、淡白なんですね😭
    でも全くしないって訳じゃないんですよね⁉️

• 8月14日
  • きい

きい

そうなんですか😩💦抱っこに高さのある靴は本当に危ないですよね😨💦いつもと体の重心が違うので……ヒヤヒヤですね😥

お互いまた、好きなオシャレしてお出かけできるようになると良いですね😊✨

月1あるかないか……ですね😔

• 8月14日
ぴーこちゃん

夏は来年も来ますよ!
今年出来なかったら来年にでもリベンジすればいいと思います!
SNSも涙出るようなら見ない方が良いかと思います😭
わたしも投稿も見るのもやめてやりました🌟
おかげで平和に過ごせてます🥳

• きい

きい

コメントありがとうございます😢💓
    ほんとですよね、来年も夏は来ますよね😣💓!!そうですよね!!前向きなお言葉、気持ちが楽になります。ありがとうございます。
    私もSNS控えます!😣💦無い物ねだりほど無意味なものはないですよね😔✨

• 8月13日
らすかる

私も夫と夏特有デートしたいです!
浴衣着て三人でお祭りいきたい!のに、夫の友人呼んだり、浴衣や甚平なんて嫌い!って言われたり・・・ゆっくり歩きたいのに子どもは私が抱っこで夫は先々歩いたり・・・せめてお盆は実家で花火したい!って言ってもわかったってだけ😭
海だって娘を海に連れていきたいって行っても芋洗い状態になるからいや。肌弱くて焼けるのいや。って行ったことないです。
これ以上年取ったら水着なんて着れないのに(´;ω;`)
せつなーーーーい。

• きい

きい

せつなーーーい!!まさしく!その一言ですね😣💦💦
    私もこれ以上歳とったら水着着れないのになあ……なんて思いながら……😣
    やりたいことたくさんあるし、家族の思い出をたくさん作りたいですよね😔落ち込みますね……
    コメントありがとうございます😭💓

• 8月14日