※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

お腹痛いので生理が来ると思います。タイミングよく取れたが、生理がきてショック。

まだ出血は確認していないけど…お腹が痛いので、生理がくると思います…またリセットです。。
今回は強陽性のときにタイミング取れたし、基礎体温も朝まで高く続いていたので、ショックです。悲しい…

コメント

ままままり

私もまだ出血してませんが、生理前のお腹の違和感があるので明日あたりリセットしそうです(´•̥  ̯ •̥`)
私は基礎体温もストレスになっててやめました…

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。
    生理前の違和感があり、やけ酒しよう!と思っても、まだ出血してないことから希望を持ちたいと飲めずにいる今日この頃です…
    基礎体温、ストレスですょね。1人目は基礎体温を測るのをやめた途端に出来ました。無排卵なんじゃないかと心配してつけ始めたので、しばらく続けて、体温が二層であることを確認したらやめようと思います。。
    お互い授かれるといいですね(^^)

• 8月13日
  • おん

おん

私も生理前症状がちゃんときててあぁー生理くるよーって感じだったのですが実はそれが超初期症状で妊娠してました😅
    お二人ともまだ可能性あるので希望持ちましょう😊そして一応もう少しアルコールはおあずけで🤗💓💓
    余計なお世話でしたらすみません😅

• 8月13日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    希望の持てる体験談ありがとうございます♡
    お酒はお預けで(^^)w
    超初期症状でありますように!

• 8月13日
  • ままままり

ままままり

めっちゃ気持ち分かります(泣)やっぱどこかで期待しちゃいますよね…
    おんさんの体験談で少し希望の光が見えましたね✩血を見るまでは信じてお互い待ってみましょー🥺✨

• 8月13日
  • ままままり

ままままり

コメントみた瞬間肩の荷が降りたというか…なんか気持ち楽になりました😭✨
    血を見るまでは信じて待ってみます🥺❤️

• 8月13日