※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

マンションの清掃員に不快な体験があり、不安を感じています。管理会社に相談するか、引っ越すべきか悩んでいます。

マンションの清掃員の事で悩んでます😵

少し前にダンボールを捨てて
その時に気づかなくて発泡スチロールが
中に入ったまま捨ててしまって
ゴミ置場が散らかってしまって
マンションの清掃員の方が家まで怒鳴り込んできました
私が悪いので謝ってその場は終わったのですが
今日チャイルドシートを買ったので
車に取り付けていたらその人が来て
何も言わずに車の周りの小さいゴミをジロジロと
こちらや車の中を見ながら取ってました
何か言いたそうな感じでかなり近くまで
寄ってきてゴミを取ってました。
ちょっと気持ち悪くてこのままその人が
マンションの清掃員として居るのは
嫌だなと思いました💧ただいま妊娠してるので
より一層不安です。これは管理会社に
連絡したほうがいいですか?
それともそのままほっておくか引っ越ししたほうが
いいですか?

コメント

mama

管理会社に言っていいと思いますよ。たまたま発泡スチロールが混ざってたからと言って怒鳴り込むのはやりすぎですね。

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね💦
    家に私一人でピンポン連打で
    凄く怖かったです💦連絡します💦

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

どんな理由があっても怒鳴り込むのはやり過ぎですし、その時点で管理会社に言ってもいいと思います!
引っ越される予定あるならいいですが、そのせいでこちら側が無駄に引っ越さなくてはいけないのも違いますしね😓

  • ねこ

    ねこ

    怒鳴らなくてもわかるし
    急に名乗らずに怒鳴って来たので
    怖かったです💦
    管理会社に相談してみます

    • 8月13日