※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

うちの子が少し前手足口病が治まり発疹も無くなりました。帰省して親戚…

うちの子が少し前手足口病が治まり発疹も無くなりました。
帰省して親戚のうち遊びに行きましたがそこのうちの子が遊んだ2日後に微熱に口内に水泡が少し見られるみたいでうちの子が手足口病とヘルパンギーナにかかったの知ってるので「うちの子手足口病なったことないんだけどどんな症状?」って連絡きたので一通り説明しました。
なんとなく「〇〇くん(うちの子)の移ったかね」とか会話になってるのかなと気にしてしまいました😭

こんな時どうしてますか?気にしないが1番ですかね。

コメント

気にしなくていいと思います😭

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます◎
    やはり全国で流行ってるから気にしないで良いですよね😭嫁の立場からしたら気まずくて😂😂

• 8月14日
mama

私は、うちのが移っちゃったかな💦ごめんね😢💨💨
とこちらから言っちゃいます💦
でも、口だけで、手足口病なんて今どこでも流行ってるしそこまで気にしてないですけどね💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます!
    私の性格が「うちが移したとでもいいたいのかな」とか思っちゃって口だけでも言えませんでした😭😭
    口だけでも言うべきでした😅

• 8月14日