※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日経ち、検査薬を使用したが生理が来た。胸の張りや痛みがなかったので無排卵だった可能性があるか心配です。

生理予定日から4日経った今朝検査薬使ったのに今生理来た😅一本無駄にした〜〜🥺🥺

排卵日かなって時期に伸びるおりものはあったのですが、今回生理前の胸の張りと痛みが無かったのが気になり、、無排卵だったのでしょうか…?
(無排卵の場合PMSが無いってどこかで聞いたので…)

コメント

mimo

科学流産ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッ🤭
    普通の生理と化学流産した時の生理と何か変わることあるのですかね…

• 8月12日
mimo

生理が毎回規則正しければ着床してたけど流産したってことです。

☆ゆーママ☆

基礎体温を付けていると無排卵か分かりやすいですよ!私は前回無排卵で、高温期に入らず生理が来ました。
今からでもいいので基礎体温付けると、排卵しているかどうか分かりますよ😊 私は今回ちゃんと排卵して高温期もいい感じで、生理前の症状が無かったんですけど、高温期16日目で生理来ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の都合で起きる時間もバラバラで睡眠時間3時間も取れない日もあるのでなかなか…
    排卵しててもPMSない時もあるのですね!体って分かりにく〜い😭

• 8月13日