※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、生理は来ていない。生理前の頭痛と腰痛があり、体温が下がった。着床時期が遅いか心配。同じ症状で妊娠した方いますか?

生理予定日から4日経過…
まだ生理は来ていませんが、
今になって生理前の頭痛のようなものが💦
しかし、普段にはない腰痛がありしんどいです😭
体温は今日ガクッと下がりましたが
まだ出血などはなしです。
着床するには時期が遅いですかね…
同じような方で妊娠した方いらっしゃいますか😭⁉️

コメント

ままん

私も生理4日遅れてます😭

生理予定日が同じで
ついコメントしちゃいました。

  • うーまま

    うーまま

    わ!同じ方が🥰基礎体温などはどうですか?ソワソワしますね!私はしんどくて寝てましたが起きても頭痛がひどいです😭

    • 8月12日
  • ままん

    ままん


    排卵日が24日だったんですが
    なかなか高温期ならず
    無排卵かもしれないです😭😭

    ただ、8月入ってから
    高温期になったのかな?とおか排卵日がズレた可能性大です!

    • 8月12日
  • ままん

    ままん


    4日に妊娠とは別の内容で
    婦人科に行き内診してもらった時に
    子宮内膜が分厚いから
    生理こなかったら検査薬してね。とは
    一応言われてます。
    無排卵の可能性のことや
    基礎体温表みてもらいましたが、、
    19日にもう一度病院なので
    生理こなかったら
    妊娠してるかわかるかな?と😂

    • 8月12日
  • うーまま

    うーまま

    すみません、さっきの別でコメントしてしまってました!
    19日だったらあと少しで分かるんですね☺️それまで生理来ないことを祈りますね✨

    • 8月12日
うーまま

グラフ見た感じそんな感じもしますね💦私は生理のあとすぐ排卵があったようで🤭お互いいい結果になりたいですね😭✨