※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

過去の辛い出来事に苦しんでおり、幸せを感じたいと思っています。夜勤の日は子供の世話だけで、自分のことは後回しになってしまいます。自分自身が分からなくなり、楽になりたいと思っています。

誰にも言えない本音をここで吐き出させてください。
誹謗中傷はやめてください。

母や親戚から受けた暴力や罵倒、いじめ、自殺未遂、義祖母の嫌がらせ、旦那から言われたことやされた事。
皆んなは忘れて普通に生活しているのに自分だけこの辛い過去や現在からずっと抜け出せません。
無かった事にして平気な顔して過ごしている自分に怖くなります。
旦那が夜勤で居ない日は子供の世話だけをして、後の家事は全く手につかず1人で泣いています。
辛くて泣いてる自分と、無かった事のように笑って過ごす自分
どちらが本当の自分なのか全く分かりません。別人のようだなと思います。
自分が生きてきた中で幸せな事は沢山あったはずなのに、辛い事だけしかなかった人生に思えてしまって。
楽になりたいです。
心から幸せだと思えるようになりたい。
それが偽りでも一時的に得られるなら薬でもいい。

コメント

まるママ

お辛い思いをされたんですね 私もいま色々重なって、先の見えない不安に毎日おしつぶされそうになリます 現実逃避したくてどうやったら楽になれるかなて考えるけど答えわみつかリません 子どもがいる以上、私が守らないといけません 薬わ睡眠導入剤のことですか?薬物ですか?薬物わ絶対にやめてください 依存性が高いです 私もがんばるのでなるさんもがんばリましょう

• なる

なる

毎日毎日辛いと何でもいいから楽になれる物に頼りたくなります。今日も頑張ろう明日も頑張ろうと思うのも嫌になりますが、頑張るしかないですよね。お互い頑張って生きましょう、ありがとうございます☺️

• 8月12日
  • まるママ

まるママ

ほんといやになリますよね
    周リわがんばれがんばれてゆーけど
    もうがんばってますよね

• 8月12日
  • なる

なる

ほんとそうです、これ以上どう頑張ればいいのか逆に教えて欲しいですよね
    こちとらいつでも限界ギリギリなのに

• 8月12日
  • まるママ

まるママ

ですよね 泣くつもリもないのに涙が出てきたリします

• 8月12日
  • なる

なる

わかります…!もはや何が辛いのかも分からなくなってきます🙁

• 8月12日