※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

旦那に腹が立ちすぎていらいらします😂平日の生活よりややこしい😅旦那が…

旦那に腹が立ちすぎていらいらします😂

平日の生活よりややこしい😅
旦那がいると子供の面倒みてくれるかな〜と少し期待してしまった私が悪いのか‥
子供の面倒みずに好き勝手に寝てばかり。
朝の間に買い物出たいからって言ってるのに遅くに起きてきてテレビ見て、ご飯まだ〜?とか
正直鬱陶しいな〜と少し思っていたところに、子供がぐずりだしたから手遊びしてたら、それほんとにある手遊び?とか言ったり😂
ちょっとは子供の面倒みてよ!
私も休憩したいわ!
可愛がりたいときだけ可愛がって、自分のしたいこと、疲れてる時は何もせず‥
ほんと腹立つ〜

芋づる方式で怒りが湧いてきます😂
つわり中に朝ごはんくらい作れよ!と言ってきたこと、掃除を1日できなかっただけで、埃が‥とか言ってきたこと
も〜無理w
長期休暇のたびにいらいらします😂

コメント

りつ

わかりますー💦
寝そうになった時にちょっかい出したりともうなんなの!!って思います😱

話す時もボリューム大きくて、寝そうなのにビクッとしたりでなんだか疲れちゃいます😣

寝たい時に寝る、ゲームしたい時にする、機嫌いい時だけあやす、泣いたら渡す。。。それでも父親かぁー!って思います😥

• ままりも

ままりも

それ、しますよねw
    寝かしつけしてみろこのやろう!って言いたくなりますよね😅

外に出たら父親づらしたがったり、なんなんでしょうね😅

• 8月11日
  • りつ

りつ

父親づら!
    いかにもやってます風な事言いますよね!

でも周りにはバレてるのに、バレてないと思ってて。。。
    困っちゃいます😨💦

• 8月11日
  • ままりも

ままりも

言いますね〜w
    こうしてね、って言ってもへりくつばっかりこねて、はいはいわかったわかった、とかそんなんでほんと、腹たちますw

ちょっと困りますよね😅

• 8月11日
まりん

めっっちゃわかります!😹
うちの旦那も人前だけでは率先して抱っこするくせに家の中だと全然やらない、娘が泣いても放置です。長期休暇無くなって欲しいですよね🤫😂

• ままりも

ままりも

ですね〜😅
    産んだことのない長男になられても困りますしね😅

• 8月11日