※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ってイライラさせる天才。旦那は役職が上がってストレスがあるのは…

旦那ってイライラさせる天才。

旦那は役職が上がってストレスがあるのはわかるんですが、お昼に酒を飲んで、夜勤があるので起こしたら頭が痛いと言い。せっかく作った夕飯一口も食べずウィダーインゼリーを飲んで会社に行きました。作らなきゃよかったです。

夕飯後は娘と遊ぶのがルーティンなんですが、今日はずっとソファで寝て、私も後片付けがあるので娘にはテレビを見てもらって。見ていて凄くイライラしました。私はお酒を飲んでも夜娘が起きるかもしれない。朝起きられなかったらどうしようなど。常に育児が頭の隅にあるのに男の人は無いですよね、きっと。

私は年一でいいので友達と飲みに行きたいとお願いしても、いいよと言ってくれますが‥実際は夜目が覚めたとき娘がギャン泣きで泣きやまないから無理だと。確かに分かります。私が抱っこするまで泣きやまないので。私もそれを知ってるので飲みには行きません。でも少しは頑張って欲しいんです。

イクメンの方のインスタやママリを見ると萎えませんか?

皆さん旦那のストレス発散は何をしてますか?

(文章まとまらずに書いてしまいました。)

コメント

😋

めっちゃくちゃわかります。
イクメン旦那自慢とか見てるとすごいいらーっとしてしまいます😅
でもきっとみんな本当にいい部分しか切り取って書いてないので、実際はもっと大変かも...と思ったりもします(笑)

旦那のストレス発散方知りたいです(笑)
私はとにかく食べることがすきなのでおかしたくさん食べたり旦那のことイライラしなくなるまでグチグチ本人に思ったままに文句を言いまくります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクメン旦那捕まえて羨ましいなぁと思う反面イライラします(笑) 

私もお菓子食べちゃいます!
    あと旦那がいない日のお昼はちょっと贅沢にしたり‥。
    本人に言うと喧嘩したりなのであまり言えません💧
    思ったこと言えるなんて羨ましいです!

• 8月11日
  • 😋

😋

わかります!!(笑)
    思っちゃいますよね😱

食べますか!
    お菓子は食べている間大分ストレス軽減されますよね😭✨
    それもわかります😂!!
    やっぱり、食は大事ですね😁

いえいえ、喧嘩にもなります😂💦
    でも、子供生まれてから離婚寸前の喧嘩も何度もしているのでもう言えない内容も結構あってストレスです😱💧

夫婦円満ラブラブ~みたいな家庭は何故なのか本当に不思議です😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテチとチョコがあれば大丈夫です!❤
    体重が気になるのでたくさん食べられなくて悲しいですが。

私も出産後離婚寸前の喧嘩何度もあり、言えなくなりました。
    原因は旦那なのに。

夫婦円満なんて夢のまた夢ですね💧
    私が仏のようにニコニコ妻で居たらいいんですかね😨

• 8月11日
  • 😋

😋

わかりすぎます🤣🤣!!(笑)
    マカデミアナッツのチョコとのりしおポテチがだいすきです🤤
    たまにケーキとアイスも食べます(笑)←
    体重は、、気にしてません(笑)

同じです、原因は旦那ですよね‼️
    言っても、自分が原因だってわかってないし余計腹立ちました💧

ですよね...😥
    そうできたら楽なのかもしれないですが、そんなの無理ですよね😂
    子供のためにも無理してもう少し仲良くした方がいいなと思ったりもしますが、なかなか難しいですね💧
    言葉話す頃ぐらいからは旦那へのイライラを子供の前では気を付けたいなって思います💦

• 8月11日