コメント
すずちゃん
股関節痛いのは筋トレじゃなくて、骨盤強制のほうがいいような気がします🤔
今ならゆるゆるなのでしっかりベルト巻いたら骨盤理想の位置に簡単に戻りますよ!
すずちゃん
股関節痛いのは筋トレじゃなくて、骨盤強制のほうがいいような気がします🤔
今ならゆるゆるなのでしっかりベルト巻いたら骨盤理想の位置に簡単に戻りますよ!
「出産」に関する質問
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
9月頭に予定日です。 今もう6月も末に…。 え、あと半月ちょいで上の子達夏休みだけど⁈ 夏休み入ったらもうあっという間に8月おわる⁈ え、もう産まれるじゃん⁈⁈ あんなに長かったつわり期間どこ⁈💦 え、もうあと2ヶ月…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
妊娠・出産人気の質問ランキング
。。。
そうなんですね!!
1ヶ月検診終わったら骨盤矯正行こうと思います!!
トコちゃんベルトしても大丈夫ですかね?!
すずちゃん
私は前回、産まれて1日目からベルトしてましたよ!たしかトコちゃんベルトも産後に使えますよね!!
そのお陰か、もともとあった腰痛が産後からピタリと無くなりました!
巻くの大変ですが、しっかり巻いておいて良かったなーって本当に思ってます◎