※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

私は旦那に酔ってしか甘えられない。そういうとき、やっぱりチューした…

私は旦那に酔ってしか甘えられない。そういうとき、やっぱりチューしたくなったり、仲良ししたくなったりする。酔ってるせいもあると思うけど、、、
それについて注意された。
そんな急にそんな風になっても、、自分勝手だって、、。
そうだけど、そうでもしなきゃ甘えらんないのにさ、、。
酔うとすぐこうなる、、って、、、
たまにはいいじゃん。

コメント

🦋hi

別に良くないですか〜?
わたしもほぼそうですけど🙄
なんで嫌なんか謎いですね🤔

  • いちまま

    いちまま

    んー、、男性的にはいやなのかな。急に女豹⇦笑
    になっちゃうのが戸惑うのかも、、、。笑
    欲求不満だったんだなーってしみじみ思いますね。笑

    • 8月10日
deleted user

昨日友達と会ったんですが
私の友達もまさに同じ事を旦那さんに言われたと言っていました😭
友達の旦那は、いつもイライラしているのに急に甘えてくるのが気持ち悪く感じる。(ギャップがありすぎて違和感)と言われたと落ち込んでいました😔
普段から少し甘えてみる?頼ってみるのはどうでしょうか?😖

  • いちまま

    いちまま

    そうですよねー、、談笑してたし、冗談とかも言ってたんですけどね、気持ち悪かったよなーって、自分でもおもいます。笑でも、もう甘え方もわからない。わら

    • 8月10日
ママリ

私は酔って甘えてこられるのがいやです
酔ってるとめんどくさいと思ってしまいます
酔って本人はわからないと思いますが💦ちょっとしつこかったりするので💦
旦那さんはシラフですか?
ならなおさらいやかもです💦

  • いちまま

    いちまま

    旦那さんも呑んでましたよ!子供が珍しく寝落ちしたので!

    • 8月10日
あや

わかります!

わたしも普段甘えられないので、明日休みだし子供も寝たから 久々に晩酌したので、そのまま甘えてちゅーしたりしてみようかと、思いきや 旦那の方が早く寝てしまいました!

一気に酔いも覚めて急に虚しくなりました…

旦那は明日から1週間休みで、わたしは明日明後日しか休みだしないのに…

だから今夜はゆっくり夫婦の時間作りたかったのに寝てしまい なんだか、虚しくなりました。

あまり回答にならずすみません!

くまぴ

私は授乳中なのでお酒が飲めないのですが
酔って来られるのいやです
面倒臭いし、何よりもお酒の力を借りなきゃいけないのがいやです

旦那も酔っ払うとよく絡んでくるのですが
シラフだと全く来なくてむしろ私から行くとウザがられる
それがどうしても嫌なんです

  • いちまま

    いちまま

    たしかにそうですね。
    めんどくさいですよねー、私もやだな。笑
    もーやめよう。わら

    • 8月10日
なぁまま

多分ですが、甘えてくれる事がない時とか寂しいのかなって思います😭

旦那も酔うと甘えてきてもちろん可愛いんですけど、いつも甘えてくれなくて寂しいからこそ、こんなときだけ🙁🙁と冷たくしちゃいます。。