※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

今日もお悩み、投稿させていただきます。暑い日が続いているからか、娘…

いつもお世話になってます!
今日もお悩み、投稿させていただきます。
暑い日が続いているからか、
娘は先月から気管支炎などで体調を崩す
ことが多くなってきました。
(保育園からもらってきたりです)

そして本日起床した際、娘が髪の毛が
びしょ濡れになるくらい寝汗をかいていて
ぐったりしていたので急いで水分を取らせ
小児科に行きましたが夏バテと言われて、
ゆっくりさせてくださいと言われました。

1日中ぼーっとした感じで、
初めてこんなに元気ない娘を見て心配に
なりアドバイス等頂きたくて投稿しました。
熱はないのに熱があるときのように
ぐったりして笑ったりしゃべったりも
しない感じでした。
ご飯は食べれましたが、最近イヤイヤ期と
いうこともあり、ごはんを嫌がることも
多くなりましたので、そこから体調不良に
繋がってるのかな?と思いながら。。。。
母にも大丈夫なの?と言われて、不安で
たまりません。
大きな病気でないことを願うばかりです。

みなさんのお子さんも夏バテで元気が
ないことなどありますか?
アドバイスお願いします。

まとまりのない文章ですみません。

コメント