※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度子供のいないお友達と、息子を連れて遊びに行くことになっています…

今度子供のいないお友達と、息子を連れて遊びに行くことになっています。(私たち親子含め、大人2人子供1人 ということです)
息子は、はいはい・つかまり立ち・伝い歩きをします。おそらく普通のカフェとかに行っても、動きたい!とグズると思うので、動ける場所ないかなーと探しています。
山手線沿線もしくはその近くで(私が西武線、友達が東武線なのでそのどちらかでも)、はいはい赤ちゃんが楽しめる場所を教えてほしいです!
大人はドリンク頼めるとかあったら尚良いな〜と思ってますが、そんな所ないですかね…?
宜しくお願いします!

コメント

ポムポムプリン

うちは子供が小さいうちは、よくキッズルームのあるカラオケで女子会してました😊
誰も歌わず、ただひたすらしゃべってるだけですが、靴も脱げるし、声気にしなくていいしオススメです✨

メメ

私も上の方同様カラオケのキッズルーム良く利用してます☺️
パセラとか、コートダジュールとか…。

ママリ

返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
カラオケ行くことにしました😍ありがとうございました!