※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

ティファール のこちらのケトル使ってる方いらっしゃいますか?電気ケト…

ティファール のこちらのケトル使ってる方いらっしゃいますか?電気ケトルが壊れてお洒落なものを探しています。
1.0リットル以上沸かせるものでお洒落でオススメなものあれば教えて欲しいです!
主にお茶を作る時、スープ、紅茶やスティックカフェオレなどを飲むときに使います。
子どもがいるので周りが熱くならないものがいいです!

コメント

茉由

バルミューダのケトルかオシャレでおすすめです❤︎*。
お値段は張りますか😂

  • さはな

    さはな

    それとても欲しいやつ…なんですが確か0.6とかしか入らなかった気が😭可愛いですよねーー!!

    • 8月10日
  • 茉由

    茉由

    0.6だとたしかに少ないですよね(´;ω;`)

    • 8月10日
  • さはな

    さはな

    そうなんですよぉ💦コーヒーはあまり飲まないですし…でもこれ1番理想の欲しいデザインのやつです❣️

    • 8月11日