※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

旦那さんのことが大好きって人、どのくらいいらっしゃいますか?😂✨なんか…

旦那さんのことが大好きって人、どのくらいいらっしゃいますか?😂✨
なんか、ママ友と集まって話を聞いていると、皆揃って「うちの旦那は何もしない」だとか「大きな赤ちゃんがいるみたいなもんだ」とか言います。我が家の旦那さんは、料理・洗濯・掃除・片付け・子どもの面倒・私の面倒(笑)、全て文句なしにこなしてくれます。特に掃除や片付けなんて、私が見習いたいくらい綺麗好きで(神経質や潔癖では無いです)、私はシンクにお皿が2、3枚溜まってても「あとでまとめて洗えばいいか」くらいに思うんですが、旦那は必ずその都度綺麗に洗ってくれます。それを他人に強制しないところがまた最高な所です(洗えば〜?とか言うのではなく、何も言わずにサッと洗ってくれる)。
先日私が切迫で入院していた間に、また家事と子育てのスキルが上がっていて、朝から晩までフルに仕事もしてくれてるのに本当に頭が上がらないなと思う毎日です💦
だから旦那さんが大好きって言うわけではないですが、そういうところも含め、性格も人間性も考え方も話し方も人への接し方も、全て大好きです。なんなら尊敬してるくらいのレベルでして(笑)😂友達に話すと自慢みたいになってしまってなかなか言えなくて、ここに書いてしまいました😂朝からすみません😂😂

コメント

ひろちゃん

出来た旦那さんで、羨ましいです!私の旦那は、言ったら動くけど、言わなかったら、動かないし、大きい子供が居てるみたいで、いちいち気にしないといけないことが、腹立ちますよー!

‬‪︎❤︎‪︎

すごいいい旦那さんですね
😳💛

わたしの旦那さんはそこまで
完璧ではないですが
でもだいすきです ♡(笑)

高校生の時から付き合い、もう10年くらい経ちますが普通に大好きですよ~☺️

はじめてのママリ

うちの旦那もそんな感じです!
私以上に家事はやってくれるし、私のお世話もしてくれるし。笑
旦那の愚痴言ったり、大きな赤ちゃんがーとか言ってる人って可哀想だなーって思います🤤

れい(23)

私も旦那大好きです!
料理は下手だけどやろうとしてくれるし、片付けも私の面倒もしてくれます(笑)
掃除はお互い適当なのでやりたい時にやりますし。
でも現場職で忙しく疲れてるので、頑張った洗濯物を洗ってあげたくて洗濯は任せません(つわり中はやってもらいました)

基本言えばやってくれる、ですが
それは「何を手伝ったら邪魔にならないかわからないから」という気遣いなのを分かってるので(*^^*)
毎日「なにか手伝うことある?」と言ってくれます。
疲れてるだろうし普段は「ないよー」と言いますが、それでも動いているとすぐ手伝おうと動いてくれます。

人間性も好きですし、考え方は似ているから楽です。
ずっと尊敬し続けた人と付き合い結婚出来たので私も幸せです。
(たまに調子乗っておバカやらかして私に怒られていますが(笑))

さーママ

友達に話すと自慢みたいになってしまって....
というのが、ママ友も同じだと思います✨
理由は違えどやっぱり旦那さんのこと好きって思ってるけど理由とか話すと恥ずかしいし言わない....ってことで、みんなグチばっかりになってしまうんです(^^;;💦

うちの旦那も家事力、育児力高くて助かってます‼️でも周りにはそんなに話さないです^ ^それにムカつくところも性格合わないなぁと思うところもあるので、ばななさん夫婦が羨ましい‼️😂笑

とらたま

旦那さん素敵ですね✨✨

私も旦那大好きです❤️❤️
家事しません!育児はめっちゃ遊んでくれますがお風呂で体洗うのや💩のオムツ替えはできません!笑
なんなら給料も私が上です🤣
でも一緒にいてとーっても楽しいです✨お人好しってわけではないんですが、人間性がよくて尊敬できます❤️
あと細身な人が好きな私好みのスタイルなので1日1回ハグすると癒されます🤣本人嫌がってますが🤣🤣

ma

茶碗洗いはそんなしてくれないですが、うちもよく家事してくれます🙋‍♀️❣️
大好きですよ🥰

むーにー

うちもです!
めちゃめちゃ旦那のこと尊敬してます😍

私も大好きですよー!中々周りには言えないですよね😂
妊娠中でつわりが辛いので家事に育児に率先してやってくれるし、それでいてやってやった感を出さないし優しくて頼りになる旦那です🌸