※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.m
妊娠・出産

三人目の経産婦です。10wでお腹が早く出てきてジーパンがきついです。膨れている感じがして、体重は変わらず。経験談を教えてください。

三人目の経産婦です。
三人目になるとやはりお腹出るのも早かったりしますか?
今ちょうど10wぐらいなんですが、
ジーパンとかきつく感じたり
お腹がポコって膨れてるような気がします😭😭💔
脂肪かと思ったんですが
つわりでそんなに食べれなくて
体重とか変わっていません😅💦
みなさんの経験談教えてください_(:3 」∠)_

コメント

deleted user

2人目で10wですが
お腹で出ます!!
つわりで4キロ痩せてるし
元々お腹出てなかったので
赤ちゃん?と思ってます😊

まるすけ

わたしも3人目、その頃くらいには
ぽっこり出てました😂💦笑
2人目もお腹出るの早いなーって
思ってたのに、3人目は更に早く💦💦
1人目、2人目の時には着れてた服が
すでにきついです😱😱😱笑

もっぴ

同じく3人目を妊娠中です🙋
私も10w頃からもうお腹が出てきました😂
体重も変わっていません⚠️
夫に見せても「もう!?」と驚かれました(笑)
13wの今は妊娠前のズボンは完全に履けなくなりましたよ🐖

deleted user

早かったですよ!
一番大きかったのもあるとは思いますが、皮が伸びやすくなってるからか、大きくなりました😅

チロルチョコ。

3人目で双子妊娠🤰
10wはまだペタンコでした☺︎♡


わたしの場合なぜか
第一子が一番早くからお腹出ました🤣

くりまんじゅう

3人目はお腹出るのかなり早かったです🙂会社には安定期入ってからの報告予定が勘の鋭い人にはバレてました🤔