※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

男性は仕方ないと思うべき?たまたま風俗の話になり、そういうところは行…

男性は仕方ないと思うべき??苦手な方すみません💦

たまたま風俗の話になり、そういうところは行かないでね〜って私が言いました。
そしたら旦那は、
「そりゃ行かないけどさ、でも男は仕方ないとこあるやん?男は好きとか気持ちは無くやるだけやって満たされれば良いっていう関係だし。女が行ったらそれに気持ちまで入ってきちゃうから厄介じゃん?だから男のそういうお店行く感覚と女の感覚とは違うんだよ。男はそういう生き物だもん。」
と言われ😂そんな考え??まじか〜となりました😂
ということは、行く可能性もあるという事だと判断しました🤔笑
私的には結婚してたら一切行かないで欲しい、他の女に触れて欲しく無いと思ってます。本人にも伝えましたがね。
ですが、私が考えすぎなのかなぁ〜仕方ないと思って深入りするのはやめるべきなのかなぁと自分の中で葛藤が…

結婚してからそういうお店に行ったことは無いです。
ですが友達や先輩など周りの人が遊んでる人が多いので心配なのです😫
結婚する前は、職場の飲み会後に同期や上司や先輩数人と夜の街に繰り出すというのが定番で、結構行ってたようです…その中に既婚者もいました😵
結婚後行ったわけでも無いのに考えすぎかもですが💦

みなさん旦那さんがそういう夜のお店に行くことはどう思ってますか??
あとこの旦那の発言はどう思いますか?😂

自己判断なのは分かってますが、世の中の奥様はどう思ってるのか知りたくて(´・ω・`)
他の方の意見を聞いてみたいのですm(_ _)m

コメント

ありえない!クソだと思います笑
自分の大切な人がいやって言ってることする人は論外

• ゆみ

ゆみ

それですよね😫逆に行かないって断言しないのもハテナですね😂

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!

• 8月9日
桃

ん~独身のときならいいけど結婚してからいくら付き合いだとはいえ風俗はまずいんじゃないかなって感じです💦💦
キャバクラとか飲み会とかは全然OKだけど体の関係はちょっと🤷‍♀️
私だったら旦那には、
だめ!とか行かないで!😭とかは言わないで、自己判断しなさいと言います😗
それで行ったらそこまでの奴なんだなって思っちゃいますね💦💦

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!なるほどです😫嫌ってことも伝えてるので、行ったら行ったですね😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら行かせません!行ったら浮気だと思ってます💦
そういうこと言う男の人結構居ますよね〜男だから仕方ないみたいな。断固許さん!笑

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!同じ考えで安心です。私も浮気と同じ感覚です😂

• 8月9日
  たこ

ありえない!
風俗行ったらぶっ飛ばしますよ👊
あたしいらないってことね!離婚だね!です。
義母とも離れられるし最高だ(笑)

浮気する生き物だとは思っているけど、
風俗やそういうところ行くのが普通とは思っていないです。

女友達と飲むのも
友達だから良いじゃんって
考えなんですよね。それ普通でしょみたいな。
私は 結婚してから男性と無縁だしそんな機会もないし、そもそも子供いたら 暇ない。

やっぱり、男は男。
父親の自覚なんてないんだなって思います。

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!めちゃくちゃ感覚同じです😂異性と絡むのも気持ちがなかったら別に良いじゃんっていう考え自体が嫌で…

• 8月9日
  •   たこ

たこ

そそそ!
    気持ちがあるかないかでしょ?って考えむかつきますよね💢💢
    お酒入っちゃったらわからないですよね?!

• 8月9日
み

そんな言い方されたら例え行ってなくても疑ってしまいますよね💦
もしうちの旦那が行ったら、ぶちギレて慰謝料と養育費ぶん取って即離婚です(笑)

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!疑ってしまいますよね😫普通に 行かないよ!って言ってくれれば良いものを😭

• 8月9日
nana:->

旦那さんの発言を聞くと、
きっと飲みの席で同僚に
“このあと風俗行きましょうよ〜、一番短いコースでいいからさ〜”
などと誘われたら、行ってしまうのではないかなと思いました。
また、風俗にも色々種類があるので
本番行為してないならいいなどと思っている可能性もあります。

風俗のお客さんで、恋人がいたり妻子がいたりする人はたくさんいます。
どうして家に帰れば愛する人がいるのにお金使ってまで遊ぶの?と思いますが
そういう男性は
•恋人や妻だと理想のえろい雰囲気にならない
•家だと子供が気になる
•恋人や妻とはできないプレイがしたい
•風俗嬢が相手の方が新鮮な気持ちでドキドキできる
•風俗嬢のほうが外見に気を使っていて好き
、、などの理由です。
もちろんほとんどの方が恋人や妻には秘密で遊んでいます。
まれに”風俗ならお金で割り切った関係だからok”と決めている夫婦もいるそうです。
(その代わり月に1回、3万まで、お小遣いでやりくりする、など予算の範囲で)

わたしは、遊ぶなら絶対にバレないように、疑われもしないようにしろ!と思っています。
そして家で良い夫や良いパパでいろ!と。笑

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!なるほど😭割り切る夫婦も…
    行くなとか言うより自己判断にさせた方がいいですね😂

• 8月9日
ママリ

好きとかそういうのではなく病気が嫌なので風俗はいやです
何で男と女は違うって決めつけてるんでしょうかねw
遊び感覚で浮気してる女の人いると思うんですけどw
ただ女向けの風俗がないだけじゃないですかね
仕方ないとこないと思いますけど
私なら遊びでそういうことできないのでイケメンホストさがしてホスト行ってくるね!気持ち入らないし一緒にお酒飲んでイケメン見てくるだけだからー
って言います

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!私も変な病気うつってもやだとも伝えました😂仕返しですね!子供夫に預けてちょっと行ってくるねと(笑)

• 8月9日

素直だなーと😂
旦那さんの言いたいことわかるし、でも妻として旦那さんに気持ちがあるのなら行って欲しくないという気持ちもわかります😂
あ、ちなみにうちは行くのはいいけどあたしにバレないように行ってくれ、です(笑)

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!そうですよね😂逆に隠さず言えちゃうのが素直😂
    バレないように自己判断して!って感じですね😫

• 8月9日
S

うちは結婚前に
浮気、不倫、風俗、
そういうお店に行ったら
即離婚します。
って一筆書かせて印鑑押させてます笑
旦那の部屋にコピー貼ってます笑笑

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!それは!強い武器😳そういう手もありましたか😫

• 8月9日
  • S

S

うちの旦那も男は気持ちはなくて〜みたいな、
    出すのが目的〜
    とか言ってたので
    右手があるだろと言いました。

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

ほんとですね😂なんならこっちにも両手ありますけど?となりますね😂
    私も負けてばっかいないで鋭い一言言ってやりたいです!😫

• 8月9日
  • S

S

それを言われたあと
    ローションとオナホ
    プレゼントしてあげました
    ほら、これで行く必要ないだろ。と笑
    おかずは携帯にあるだろって言いました笑笑

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

不覚にも笑ってしまいました…😂笑
    行く理由を潰すわけですね✊

• 8月9日
  • S

S

そうです!笑
    うちは風俗でも浮気
    と話してるので
    もし行ったら自分も
    金払って誰かとするって話してますー😊

• 8月9日
チョコミント

やるだけやって満たされてそこに感情ないなら自己処理で十分だと個人的には思ってしまいます。
私も旦那もわりと神経質なので、風俗は何かうつりそうとついイメージしてしまいます。
でも男の人は自己処理するよりしてもらう方が気持ちいいんですかね?🤔
キャバクラにしても飲み会にしても、飲んだ勢いで気持ち良くなるのはその時だけなので人それぞれですが、ケチな私はそれは無駄使いと感じてしまいます😅

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!ですよね、私も理解しがたい考えです😂私もお金の部分も考えてしまうので行って欲しくない理由の1つですよね😫

• 8月9日
なな

うちの旦那は行ってますよ〜。
汚い触んなと思ってますが、
私自身も切迫で相手できないし
まあ浮気されるよりいいのかなあと
なんとか自分に言い聞かせてます

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!旦那さんは行ったことを言うのですか??🤭
    自分の中で消すのですね😢
    考えすぎてストレス溜めるのも良くないですもんね💦

• 8月9日
  • なな

なな

言わないですが女の勘が働いて、携帯見たら発覚します😊💗

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

女の勘って当たるものなのですね😳よし、私も何か引っかかることあったら携帯見ます📱

• 8月9日
  • なな

なな

ですよね!🤣こないだそろそろお盆だし怪しいなと思って携帯見たら女の子ご飯誘ってて即効ブロ削してやりました🤣(笑)

• 8月9日
れい(23)

キモイですね(笑)
うちは禁止してますし旦那もそういうの無理な人ですが
万が一そんなクソ発言されたら
「じゃあキャバ嬢風俗嬢はお前に気持ち入って好きだと思ってんの?キモw
セフレとかも全部男の事好きになるの?キモw
そもそも不貞行為だから。離婚案件だから。死ね。」
で終わりですね(笑)

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!なるほど!いつも弱気になっちゃうのですが、他の方の意見を聞いて強く言って良いと分かったので次クソ発言されたら強気でいきます✊笑

• 8月9日
  • れい(23)

れい(23)

そもそも、パートナーの嫌がることする時点でおかしいので全然強気でいいと思います!笑
    殺す勢いで!笑

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

嫌って伝えてますしね🤔
    まあそれで行ったら行ったでそれまでの男ですね😫

• 8月9日

キャバクラは100歩譲って許すけど、風俗は即離婚すると言ってあります☻(本当は離婚する気ないですが笑)
飲みの二次会に同僚がそういう場所に行くので一次会で毎回帰ってきます😂夫は愛妻家で真面目と思われてて、誘っても無駄と思われてるみたいです!
本人もそんなとこに行く時間あったら家族で過ごすよ、と言ってました😂

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!ステキな旦那様だ🥺周りの影響もありますよね💦それを断れるかの意志の問題…

• 8月12日
みみ

男だから仕方ない。
はうちの家庭では一切通用しません!!
じゃあ女も、
男にそう言われて寂しさのあまり他の男とやる。っていうのも
仕方ないでしょ?あなたがそういう考えなのが嫌で寂しかったから
といえば許されるんだよね?って話です😩

性欲の違いは確かにありますが、女も無いわけじゃないし
それも人によります。私は毎日でもやろうと思えばやれるくらい性欲強い人間なので。
結局のとこ、性別のせいにするのは、逃げ。言い訳。としか思いません!
そんなん言われたら私ブチ切れますよ普通に(笑)
実際、最近の喧嘩の内容が
まさに、その、仕方ない。男も溜まるものは溜まる。と言われたのがきっかけの大喧嘩だったんで主さんの気持ちすごい分かります🤔
相手の。ましてや嫁が一番嫌だという事を、男の勝手なエゴで、仕方ないで片付けられるなんて言語道断。

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!なぜ男と女は違うから男は良いという考えになるのかが不思議ですよね😭次そういうこと言われたらブチ切れます✊笑

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言っている意味は理解できるし、たしかに一般的に男の人は割り切れて、女の人は感情が入りがちというのもあながち間違っていないとは思います。
でも、わたし自身、正直感情なくても行為をすること全然できますし、したからといって気持ちが入ることはありません。
こういうタイプなら、女でも同じようにホストと寝たりしても許されるってことだよね?と、わたしなら返します。

男女の傾向として、旦那さんが言ってる意味はわかりますが、
男はオッケー、女はダメ、みたいな言い方をされることに、不公平じゃない?って感じます笑笑

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!それですね😫男は良いみたいなのが嫌です。私もその言葉は受け入れることにして逆に、私も同じことするよ?と聞けばいいですね😂

• 8月12日