※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
ココロ・悩み

顔面神経麻痺で結婚式参加迷いますが、出席し、ご祝儀送る予定です。悩んでいます。

顔面神経麻痺の時って、結婚式への参加しますか、、?

なんだか、晴れ舞台なのに変な顔で写真写って残るのもなとか思ったり、、😭

でも自分も誘って参加してもらったし、、どうしようかと悩んでます。

もちろん出席しないにしてもご祝儀は送る予定です。

コメント

ゆずゆず

お断りしてもいいと思います
体調がすぐれなくてって

• おしま

おしま

ありがとうございます!!なんとか招待状の返事かきます🤣🤣

• 8月10日
りり

看護師です。顔面麻痺、、辛いですよね🥺🥺体調に合わせて、ご祝儀だけ送ってお休みでも全然良いと思います。お子さんもいらっしゃいますし、ご無理はされないようにと思います。体調が大丈夫であれば、、花嫁さんの立場になって考えると、顔面麻痺で大変なのに結婚式にきてくれたっていうことで嬉しい気持ちしかないと思います!晴れ舞台に変な顔なんて思わないです!

• おしま

おしま

コメントありがとうございます!!
    泣きそうになりました😂😂
    とりあえず友達に素直に全て打ち明けてみて返事します。ありがとうございます。

• 8月10日

顔面麻痺、私もなったことありますが、口が閉じれないので食事も一苦労ですよね。
体調不良でお断りして、ご祝儀送る方がいいと思います😣

• おしま

おしま

ほんとですか😂😂治りましたか?ほんとお疲れ様でした😂😂
    そうですよね、、やっぱり行かないほうがいい感じですよね、、とりあえず招待状返してないので、どう返事しようか迷ってまして😂ありがとうございます🤣🤣

• 8月10日