※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
お出かけ

6ヶ月の男の子育ててます!この夏、海のそばの宿に1泊だけ泊まりにいきた…

6ヶ月の男の子育ててます!
この夏、海のそばの宿に1泊だけ泊まりにいきたいと思っているのですが、
千葉か熱海などで、赤ちゃんでも泊まれて、さほどお値段が高くない宿知りませんか??💦

コメント

みる

星野リゾートの熱海いいと思います☺️

• ポコママ

ポコママ

ありがとうございます!
    星野リゾートはすごくいいですよね!
    ただ、ちょっと我が家には高いかもです😭

• 8月9日
ぴよ。

7月初めから赤ちゃんOKの宿を熱海あたりでも探しましたが、夏はやっぱり高いし、良さげなところはもうどこもいっぱいでしたよ💦💦
熱海の隣ですが湯河原の、おんやど恵は安いし赤ちゃん歓迎プランがありました!まだ空いてるかもしれないですね😊

• ポコママ

ポコママ

やはり、どこもいっぱいですよね💦
    探すのが遅すぎました💦
    そちらのお宿調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月9日
  • ぴよ。

ぴよ。

うちは熱海か箱根かで探してたのですが、赤ちゃん歓迎のところが良くて、予算の関係もあり湯河原にしました!
    おんやど恵 と ゆがわら大野屋旅館 で悩んで、お盆の時期の価格で考えて、大野屋旅館にしました!
    どちらも来週のどこかから一泊とかなら空いてそうな感じでした😊💕

• 8月9日
なっちょ

房総の、季粋の宿 紋屋に泊まりましたが赤ちゃん歓迎で色々設備が充実していて良かったですよ😊
ウェルカムベビーの宿認定されてますが、他のウェルカムベビーの宿よりお手頃価格です(おそらく温泉じゃないのと、施設自体が古いからかな?)
離乳食も、さつまいもの茶巾絞りとか、鯛を出汁で炊いたのとかめっちゃ凝ったのを出してくれて、子どもがめちゃめちゃ食べてました💕

• ポコママ

ポコママ

こちらの宿は、子ができる前に夫婦で行ったことがあったようです!!
    まさかでした🤣
    赤ちゃんに優しいとはその時は知りもしませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月9日