※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
ココロ・悩み

娘が一重になり、周りから容姿について言われるのがストレス。他人の赤ちゃんの容姿は言わないけど、デリカシーのない人が多い。

娘なんですがずっと二重だったんですが時折片方一重になったりとして、最近両方一重になりました。私は全然どちらでもいいのですが、旦那や義理の両親が気にしており友達からも一重になったんだねと言われます。どんな我が子でも可愛いので容姿のことをいちいち周りから言われるのがストレスです。私は友達の赤ちゃんの容姿のことは言わないようにしていますがデリカシーのない人が多いと思います。愚痴ってすみません。

コメント

ネネネ。

一重二重ってそんな大事ですかね?💧女の子は化粧で二重にだってできる世の中なのに😫

  • みほたん

    みほたん

    そうですよね😂💦将来化粧楽しんでほしいと思います😊

    • 8月8日
ぽにょ

あたし個人的な意見ですみません。他人がそれを言う事にいちいち気になるって事は
きっとみほたんさんも
一重だったらなぁ💦って二重の願望があるからストレスまでになってるような気がします!

  • みほたん

    みほたん

    確かに私も気にしてたのかもしれません🥺💦ご指摘ありがとうございます🥺どんな我が子でも可愛いので今を大切に過ごそうと思います👶

    • 8月8日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    娘はくっきり二重ではなく奥二重です!我が子だし当たり前に可愛くてブサカワなのが余計に可愛くて😆でも出来れば二重が良かったなぁって普通に思いますよ😛
    二重だったらもっと可愛いだろうなぁって普通に思いますよ😛是非開き直ってみてください😬🤞

    • 8月8日