※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

育児でイライラしてしまいます。夜は泣き、朝も泣きます。離乳食も食べない。グズグズされると可愛いけどイライラします。

育児向いてない😭
グズグズされたりすると
なんで泣いてるかわからないし
イライラしてしまう💦
イライラしても仕方ないのに💦
夜も寝返りしてうつ伏せで
泣いて何回も起きるし
朝寝は謎にギャン泣きされるし
起きてもギャン泣き
離乳食も全然食べないし
可愛いけどグズグズされると
イライラしかしない💦


批判はいらないです😭

コメント

deleted user

いまだに何で泣いてるか分からない事ありますよ!
特に寝起き!
ゆきさんが一生懸命育児して、理解しようと頑張ってるからじゃないですか?
私は娘泣いてるととりあえず動画撮ります。(泣き顔面白いので🤣)
離乳食は食べないので、気にならないようにBFにしてました!
無理しないでくださいね!!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    ありがとうございます😭

    • 8月8日
カビゴン

娘もそんな時あったな〜と
懐かしく感じました🥺
私の娘は、夜泣きと癇癪が酷くて
半年以上まともに寝れない日が続き
一番ピークのときは
一週間睡眠をとることができず
24時間抱っこ紐をつけて
夜は、暖かくして毛布でくるんで
散歩に行ったり
抱っこ紐しながら
ずっと部屋の中で立っていました💦

泣き声聞くだけでイライラしてしまい
「うるさい!」と怒鳴りつけたこともありました。
そのときは、凄く後悔し
泣きながら何回も娘に謝りました。
誰かに相談しても
一歳になれば落ち着くからとしか
言われなくて
この状態から本当に落ち着くの?って
毎日思って、育児も母親も向いてないって
毎日思っていました…😢

でも、今は一歳になり
保育園も行くようになって
たまに癇癪はおこりますが
夜泣きは一切なくなり
夜はグッスリ寝てくれるようになりました😌

一歳になったら足がはえて
悪いことばかりするので
今でもイライラすることは
沢山あります!!
だから、甘えれるところは甘えて
前向きにお子さんと接してみてください😊💗
もう少しの辛抱です😊!!
頑張ってください!!

deleted user

今まさに同じ状況です!😭
辛いですよね、ほんと…
娘は眠いときが一番ぐずるんですが、私も毎日で寝不足なのでお互いピークがくると「もう!なんなの!?なんで泣いてんの!?」ってイライラー!!!ってしてしまい、態度にも出ちゃってあとでものすごい後悔して私が大泣きします💧
何も分からない、泣くしか伝えることができないのは重々承知だけど、こっちもキャパオーバーになるし仕方ないとしか言いようがないんですよね💧

毎日毎日本当にお疲れ様です!
きっと世の中余裕ないママばっかりなんで、放棄したり、過度な暴力振るってない自分はまだ子供を愛せてる!って思いましょう😣
お互い頑張りすぎず、できる範囲でいきましょう

  • 🐰

    🐰

    同じですか😭
    私もこの前大泣きしました😂
    同じ方がいてくれるだけ
    良かったです🥺
    頑張り過ぎないで
    やってみます✨
    ありがとうございます😭

    • 8月8日