※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお💪
妊娠・出産

28週の健診で女の子かもと言われたが、30週のエコーで未確定。後期で性別気になる。名前は女の子向けで考えてもいい?

前回28週の健診で「割れ目ちゃんが見えるからほぼ女の子だねー!」と先生に言われました!
しかし先日30週のエコーではお股がよく見えず確定は持ち越しに…😫女の子の確定って難しいんですね💦
もちろん元気に産まれてくれればいいのですが、もう後期なので性別が気になってしまって😂義母にも「性別分かった!?」って訊かれまくってます(笑)
3本線が見えても男の子だった!という話も聞きますが…名前など女の子の方向で考えてもいいですかね🤔
3本線のエコー添付します📷

コメント

にこ

うちの子はいつもお股丸出しにしてくれてたので、すごく早くわかりました!
あと3人の先生にも女確定って言われました😂
コーヒー豆みたいなの見えませんでしたか?😂

まま

うちも3本ライン見えてるから多分女の子って言われたまんま、大きくなり過ぎてお股見えなくなり、かくていではないです😭
付いてるようには見えないと言っていたので信じるしかないかと👍

男の子の場合16週でおちんちん見えたので男の子の場合は確定は早いと思いますよ😊

あー

4Dエコーはしてますか??

ママリでベビーナブを見てもらったら17人中17人が女の子と回答がありました😊

病院の2Dで見てもらった時はたぶん女の子かなーって感じでしたが、4Dで見た時は確実に女の子だね!って言われました😊

ちびうさ

うちの子もなかなか見せてくれず、28週目でようやく見せてくれました!先生に「分かる?」ってお股のところ見せてもらって、「ついてない!」と大きめな声で話してしまいました😂
服とかも揃えたいですもんね〜分かるまで私も早くこんな可愛い服買いたい…!とウズウズしてました笑

🙊

24週まで女の子かな?
28週で割れ目みえ、女の子に見えます!

34週里帰りの病院で
割れ目やコーヒー豆数回見せてもらえ
ほぼ女の子ですね!って言われました☺️

後期は赤ちゃん大きくなってて見にくいらしいですけど
34週ではっきりみえました☺️

3本線、男の子もたまたまの筋とか🐘さんの先っちょが
そうみえたりするらしいですね😭

コーヒー豆も見えたら間違いないかと✨