※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

娘がパンとヨーグルトしか食べず、便秘が続いています。おっぱいを欲しがります。食べ物や飲み物のアドバイスをお願いします。下痢から便秘になり心配です。

一歳になったばかりの娘


パンとヨーグルト大好きで
ご飯全然食べません!おかげでもう5日ほどお便秘です

ご機嫌だし
眠たくなれば相変わらずおっぱい吸いたいと(左のみw)

毎日💩出てたのに
いきなり。。。どうしたらいいですかね??
何かいい食べ物飲み物教えてください!

ちなみに先週金曜日💩二回してまさかの下痢でした。そこからの便秘です〰︎😱😱😱😱😱😱

コメント

ママ

食べ物より水分が1番うんち出ますよ😊
息子も赤ちゃんの時から便秘体質で、よく病院に行くのですが、病院の先生に毎回言われます💦
うちの子は食事じゃ便秘はなかなか改善しませんでした💦
今は夏なので汗かくので余計に便秘になりますよね😭
ジュースでもお茶でもとにかくたくさん飲ませてみてください!5日出てなかったら病院で薬をもらって1度出してあげるのもいいと思います😱
うちの子は便秘が3日続いたら、うんちが硬くなって自力じゃ出せないので、便秘が続いた時は病院に行ってます😭
お腹の左下骨上部分を軽く押してみたらうんちが詰まってるかわかると思います😊
とにかく水分をとらせて、それでも出なかったら病院に行ってみてください😭