※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスについて相談です。周りと比べて落ち込んでいます。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠中に強いストレス感じていた方いらっしゃいますか?

妊娠中、穏やかに過ごしたいのに実母のことなどで強くストレスを感じてしまっています。。
妊娠中のストレスはお腹の子にもよくないとわかっているのですが😭毎日お腹の子に申し訳ないです。
周りは穏やかな出産を迎えている子ばかりで比べてしまいまた落ち込んでしまいます(泣)ストレス感じてたけど、元気な子出産したよー!とゆう方もいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

くうちゃん

それはそれはありましたが普通に元気に生まれてくれてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠中ストレス感じますよね😭💦元気に産まれてくれたとゆうお話聞いて安心しました😭❤︎

• 8月8日
姉妹のMAMA

旦那に対して毎に毎日ストレスしかなかったです😩💦
でも元気な子を出産しました、今では体重も2倍以上。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ストレス感じまくってるので、大丈夫かな?と心配でした😭赤ちゃん元気に成長されてて何よりですね☺️

• 8月8日
ぽ

職場もストレスフルでしんどい、つわりもしんどい、義実家同居でしんどい…って感じでしたけど、ちゃんと元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、色んなストレス感じられてるんですね😭💦元気な赤ちゃんで何よりです😭❤︎

• 8月8日
ままり

1人目の時、仕事ですごいストレスでしたが元気に育っていますよ😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス感じていても、元気に産まれてきてくれるんだなと思ったら安心しました😭💗

• 8月8日
の1

浮気され強いストレスでしたよ😵
頭おかしなって家で暴れました😅笑
でっかい声で泣く元気な子が産まれましたよ😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね😭
    私も最近大声で怒鳴ったりすることがあって、お腹の子に聴こえてたかな?とハッとすることがありました😅💦
    でも、元気で産まれてきてくれるんですね❤︎

• 8月8日
ママリ

娘がイヤイヤ期で日々ストレスです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期のお付き合いすごく大変ですよね😭元保育士なので分かります💦ストレス感じながらも皆さん頑張ってらっしゃるんだなと思うと勇気つけられます😭💗

• 8月8日
ママリ

強いストレス感じてました😅
子どもは元気に生まれてくれました✨
妊娠中にストレスは良くないと言われていますが、なかなかノンストレスでいられないですよね💦
お腹の中でお母さんのストレスを感じた子どもは頭が良い子に育つそうです!
感じなかった子は穏やかな子になるそうです!
どちらにしても悪いことはないようですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦ストレスを感じないように、穏やかにと思ってはいるのですがなかなかそうも行かず😭
    頭が良い子に育つとゆう話はじめて聞きました!ストレスはよくないという話ばかり聴いていたので、そのお話を聞いて少し安心しました😭💗ありがとうございます!

• 8月8日
🙊

一人目、ストレスだらけでしたが、
2歳の今でもめっちゃ元気ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、ストレス感じてらっしゃいますよね😭
    元気に成長してるとゆうお話聞いて安心しました😭💗

• 8月8日