※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

皆さんならどう思われるか意見が聞きたいです🙇‍♀️✨✨同じ部署の後輩の女…

皆さんならどう思われるか意見が
聞きたいです🙇‍♀️✨✨

同じ部署の後輩の女の子を
送り迎えしてるのを聞かされてなくて
ふと携帯を見た時にそのことを知りました。
ラインの通知はその子のはオフになってるし
トーク履歴も消してる?感じで
すごく嫌な気分になりました。

旦那いわく、この6月から配属されて
先々月の会社飲み会でラインを交換して
仲がいい後輩らしいです。
乗せてくださいってゆわれたから
べつにやましい気持ちはなく乗せたと。
毎日ではないみたいですが。

わたしからしたら会社までのバスもあって
ひとりで行けるだろうから
わざわざ送り迎えする意味も分からないし
ましてや助手席にふつうに乗れる乗せる
神経がいくら仲良しなただの後輩と言われても
理解できません笑

言ったらわたしが嫌ってゆうだろうから
言わなかったって、なんかおかしいですよね?笑
そう思うならするな!って感じなんですが。
嫁の気持ちより自分がいいカッコしたいんですかね。

やましいことは一切ないと言われても
隠してる時点で信じれないし、は?ってなります。

その女の子はそれまでもほかの先輩たちに
送り迎えをしてもらってたようです。
だから自分もしたと、その女の子の非常識さにも
旦那の考えの甘さにもカチンときてます。
助手席にも車にも乗りたくないです笑
モヤモヤがとまりません笑

わたしの考えがおかしいんでしょうか😢?

コメント

ちゅる(29)

普通にうざいです(笑)
嫌がることだと自覚してるなら、やめろよ🤭
鬱陶しすぎてしばらく喋りたく無くなるし、
とりあえずその後輩と話しさせて😊って感じです(笑)

  • mi

    mi


    ですよね!?ですよね!!笑
    やましいことなかったとしても
    こっちは疑いしかないです笑

    • 8月8日
みおmama

あたしもそういうこと多々ありましたよ!
大抵LINEをオフっている人となんかあっててほんとにカチンときましたし、それに気づかないといけないのもめんどくさいし
やましい、やましくない以前に自分が乗せたいんやろ!って思ってました

  • mi

    mi


    多々ですか、、😭😭
    ですよね!
    そう!それなんです😭!
    興味なかったり嫌なら
    普通に断れますよね😂

    • 8月8日
  • みおmama

    みおmama

    断ったらかっこ悪いとか、
    なんか嫌われるとか思ってるんでしょうが、
    世の中いい旦那もおれば
    人間以下のような知能しかない男もおりますよ🤧
    もう少し人の気持ちも組める
    男の人と出会いたいなと😑

    • 8月8日
  • mi

    mi


    良く思われてどうしたいねん!
    って感じですよね💦
    ほんとにそうですね😢

    • 8月8日
deleted user

そのオンナ、非常識すぎて読んでいてイライラしてしまいました🤬🤬
やましい気持ちはなくても、嫌って言うだろうから隠してたってのもショックですよね、、

  • mi

    mi


    そうですよね!😭
    わたしも書いててイライラしました笑
    そこなんですよほんとに😭
    分かってもらえて嬉しいです😭

    • 8月8日
のり♡

既婚者の男性に送り迎えしてもらう女性も、それを隠れてしてる旦那様も非常識です😭💦
いくらやましいことがないとしても第三者が見たら不倫と間違われます!もっと自覚するべきです!

  • mi

    mi


    やっぱりそう思いますよね😭
    話し合って解決はしたんですが、
    モヤモヤすごくて誰かに
    聞いてもらいたかったんです😭

    • 8月8日
あやか

気持ち、すごいわかります!
隠すなら隠し通して!って思っちゃいます!
送り迎え両方となると、ん?って引っかかってしまったりしますよね😓
それに、そう言う、いろんな人の手を借りる女の子と思うと、、、どこか疑ってしまうところはありますよね😓

  • mi

    mi


    ありがとうございます😭
    そうなんですよ!
    自分が女だから余計にそうゆう
    女の子にえっ、と思ってしまいます😢

    • 8月8日
  • あやか

    あやか

    わたしは、素直に
    疑いたく無いけど、行動からして疑わしいから、そういうのはやめてって言っちゃいます😓

    • 8月8日
  • mi

    mi


    旦那にはそう伝えました😭
    反省してるみたいですが、
    わたしのモヤモヤが
    おさまらなくって😂

    • 8月8日
  • あやか

    あやか

    モヤモヤしますよね😵
    でも、明日からは旦那を信じるしかありません😵

    • 8月8日
  • mi

    mi


    そうですね!ラインもブロックしたみたいですし
    頑張って信じます😭😭

    • 8月8日
ママリ

私も嫌です!
同感です!
おかしくないです。

こっちは子育て頑張ってんのに、
なにちょっとときめいてんだよ!ってムカつきます。

  • mi

    mi


    分かってもらえて嬉しいです😭!
    ですよね!笑
    最初は悲しかったんですが、
    だんだん腹が立ってきて😂

    • 8月8日
みいこ

私も嫌ですね~💦
何歳の後輩なんですかね?
やむ終えず一度だけならまだしも
何度も頼むって非常識ですね‼

  • mi

    mi


    嫌ですよね😢
    18歳の新卒みたいです!
    それもなんか嫌で笑
    非常識ですよねやっぱり😭

    • 8月8日
deleted user

その女の子と2人きりになったってことですか?🤔
そうだとしたら絶対嫌です💦
しかもトーク消したり通知オフにしたり、怪しすぎです😱

  • mi

    mi


    車の中で2人きりですね😂
    それも助手席!←根に持ちます笑
    怪しさしかないですよね😱

    • 8月8日
mi-hi

そーゆー女いますよね。
やましいことがなければ隠す必要もないのに男の人って隠しますからね💦

私なら女にも今後やめてもらうよう言って旦那さんにもきつーく説教しますね!笑

  • mi

    mi


    ですよね!
    旦那も悪いんですがその女の子にも
    すっごくイラついてます笑

    旦那から言わせましたが
    甘かったですね🤣

    • 8月8日
ママリ

なんですかその女…うっっっざ😂 ご主人は若い女の子と触れ合えていい気分なのかもしれませんが、非常識なおバカ女子にいいように使われてるだけだってことに気がついてほしいですね😩😩

  • mi

    mi


    わたしの気持ちを代弁していただいて😭🤣🤣
    気持ち浮つきすぎですよね笑

    • 8月8日
Hmama

私なら「ちょっとその女ここに呼んで?」
ってカチキレしちゃいます😡

  • mi

    mi


    そうすれば良かったです😂
    その女の子に対してのモヤモヤが
    今になってとまらなくて笑

    • 8月8日
  • Hmama

    Hmama

    明日も迎えに行く感じなら
    「明日もあの子送り迎えいる?
    そっち方面に用事あるからあたしが
    明日はあなたと一緒にあたしが
    送り迎えしてあげるね💗」
    って笑顔でいいたいーーー!(笑)
    もしくは旦那さんが仕事終わるときに
    「近くまできたから3人で帰ろ💗」
    ですね!(笑)(笑)

    • 8月8日
  • mi

    mi


    笑っちゃいました🤣🤣💓
    うわーそれ言いたかったなあ🤣笑

    • 8月8日
  • Hmama

    Hmama

    でもなんだかんだ私は真顔で
    「てか、その女送る時間あるなら
    さっさ帰ってきて育児と家事手伝ってよね」
    ってキレますね(笑)

    • 8月8日
  • mi

    mi


    Hmamaさんもう最高です🤣💓
    間違いないですね笑
    ちょっとスッキリしました🤣

    • 8月8日
ひとむ

ありえないです
女が馬鹿なんですね
わたしなんて助手席=彼女の席なので独身男が送ってくれるとかいっても絶対助手席の後ろの席に座ります笑
よっぽどのことがない限り助手席は乗らないですね笑
致死率高いのも助手席なんでしにたくもないし笑笑

  • mi

    mi


    そうですよね!?
    わたしもそれが普通だと思ってたので
    非常識さにびっくりして🙄笑
    高校卒業したての18歳には
    分からないんでしょうね😂
    旦那も旦那ですが、、😅

    • 8月8日
deleted user

私、去年今の会社に入って、
見ず知らずの土地に来たんですけど、
新入社員だったときに、
既婚者の男の人に送り迎えしてもらったことあります💦💦
その当時、
何にも考えていなかった私は、
同じ部署の先輩に
雨が降ったとき、
送り迎えしてもらってました💦💦
でも、入社して半年たった頃に、
別の先輩(今は旦那です)に、
なんで、アイツに送り迎えしてもらってんの?
既婚者なんだから、
その辺りわきまえなきゃダメだよ!と、
すごく怒られました💦💦
そのときに、
安易に既婚者の男性と
二人きりになることがダメなんだと、
初めて知りました。。
それからは、
私から二人きりになるようなことは避け、
仕事上だけの話ししかしなくなりました。

その後すぐ、旦那と、結婚したんですけど、しばらく
旦那にはほんまに心配が尽きないと言われてました。。


そして、結婚した今となって、
もし、旦那が同じことをしてたら?と思うと、
嫌な気持ちになるので、
1年前の自分の行動は
本当に軽率だったなと思います。
無知って怖いとも思います。
今はその先輩の奥さんとも
家族ぐるみで付き合わせてもらっていて、
その件に関してもきちんと謝罪しました。

その女の子の肩を持つわけではないですが、
私みたいなアホな世間知らずもいるので、、
そのタイプであれば、
本当に何もないです‼️💦💦

  • mi

    mi


    旦那様のように常識のある方が
    まわりにいて良かったですね😭💓
    旦那の職場にはそのような人が
    いないみたいで笑
    気持ちを考えて反省できる
    うーたんさんは素晴らしいです✨
    話してくださりありがとうございます😊!

    その子も今回のことで
    分かってくれてればいいですが✨
    何もないと信じようと思います!

    • 8月8日
キャラメル

その女とは仕事終わる時間が一緒ってことですよね?
終わる時間が同じならば、旦那さんが仕事終わる頃に仕事場の玄関?に行きたいですね😐その女と鉢合わせできたら、どうもいつもお世話になってます〜。って嫌味ったらしく言います😏✋
でもまだお子さんが2ヶ月だと難しいですよね😭

  • mi

    mi


    勤務時間一緒ですね🙄
    あぁ〜言ってみたい🤣
    恐ろしいぐらいの笑顔で🤣笑

    • 8月8日
  • キャラメル

    キャラメル

    それか今度から助手席にチャイルドシートをのせて、使う時は後ろに乗せ直すかですかね🤔
    もし車2台あるならチャイルドシート2つあっても便利です🙆‍♀️
    因みにうちはチャイルドシート3台目です(笑)
    西松屋の1歳まで使える持ち運びできるチャイルドシート便利ですよ☺️
    寝ててもそのままお部屋にいけるしスーパーではカートにのせて下にカゴをのせたり、デパートでもそうしてました☺️
    チャイルドシート紹介になってしまいましたね(笑)

    • 8月8日
  • mi

    mi


    もうしないと反省はしてる
    みたいですけどね🤭
    3台目!!笑
    そんなのがあるんですか😳
    それすごい便利ですね😳!!
    見に行ってみようかな笑
    素敵なチャイルドシート紹介
    ありがとうございます🤣💓

    • 8月8日
  • キャラメル

    キャラメル

    次乗せてと言われたらどう断るんですかね☹️
    子供用品つんで置くだけでも効果あればいいですが🤣

    底?が丸くなってるのでお部屋でユラユラもさせれますよ✌️良かったら見てみてください!ネットにも載ってるので💗

    • 8月8日
  • mi

    mi


    もう乗せれないと言って
    向こうも了承してるみたいですが🙄
    「わたしのせいでごめんなさい」(←喧嘩になったこと)
    ってわたしに謝れ!!って
    イラっとしてます😂

    それいいですね💓💓!
    ご丁寧にありがとうございます🥺💓

    • 8月8日
  • キャラメル

    キャラメル

    相手の方にももう伝えてあるんですね😳それならもう流石に乗せてとはいってこないですかね!!
    どこかで鉢合わせたら下から上までじっくり見てやりたいです🤣(笑)

    • 8月8日
  • mi

    mi


    だと思うんですけどね😭
    常識がある子なら😇
    わたしも同じこと思ってました!笑

    • 8月8日
ゆーま

絶対嫌です!!
男ならまぁ…って感じですが女が乗ったとかもう乗りたくないレベルです(笑)
私の旦那も車通勤で駅から15分かかるとこに職場があるんですが、私もその職場まで電車で通勤してたし駅から歩いてたので、乗せてほしいという女がいたら甘えんな。と思ってしまいます😅台風が来てたときでも歩いてましたし、自分から乗せてなんて言ったことないですしなんなら乗っていく?と言ってくれる人にも断ってました(笑)
旦那さんもそれ隠したり通知わざわざオフしたら怪しすぎます!自分の旦那だったらGPSつけてドライブレコーダー仕掛けます。信用ならない😑😑

  • mi

    mi


    わたしが大袈裟なのかと思いましたが、
    やっぱりそうですよね😂!!
    普通にそうゆうこと言えちゃう
    今の若い子はそうなんですかね🤣💦
    怪しさしかないですよねほんと😱
    信用ガタ落ちです😭💦

    • 8月8日