※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま@2人目妊活
子育て・グッズ

流山市周辺で、1歳の子供が遊べる場所を探しています。電車や車での移動も可能です。ショッピングモールの無料スペースの情報も欲しいです。

流山市近辺で、1歳になったばかりの子供が遊べるスペースはないでしょうか??
電車でも車でも移動は可能です!

ショッピングモールの無料スペースなどの情報も助かります!!

コメント

けんてぃ

おおたかの森SCの3階のキッズスペース(無料)か、柏の葉キャンパスのららぽーとのキッズスペース(無料も有料もあり)はよく行きます✨

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

ありがとうございます!
    1歳でも十分楽しめますか??

• 8月7日
  • けんてぃ

けんてぃ

おおたかの森もららぽーとも無料スペースは特に遊具とか無いので、走り回るくらいですかね🤔
    楽しさでいうなら、柏の葉キャンパスのチコルパークとかですかね!

• 8月7日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

ちこるぱーく!
    今調べましたが楽しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月7日
  • けんてぃ

けんてぃ

今は夏休みなので混んでいそうですが…💦機会があれば是非行ってみてください☺️

• 8月7日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

そうですよね!
    夏休みが終わって落ち着いたらですかね!

• 8月7日
あゆ

この前東松戸のほっとるーむに行ったら南流山から来たというママさんいらっしゃいましたよ✨

ほっとるーむは無料で遊べるのでうちもよく行きます😊

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

東松戸、なるほど!!
    そんなところもあるんですね。
    検索してみます。

• 8月9日
こってぃ

流山に住んでます。ほっとるーむ、新松戸にもありますよ。おすすめです。あとは、新三郷のららぽーとのキッズスペース、新三郷ららぽーとの中の無印良品のキッズスペース、レイクタウンのキッズスペースによく行きました。ちょっと遠いけど柏アリオのキッズスペースも楽しいですよ。
日曜以外なら支援センターもおすすめです。

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

日曜日お休みのことが多いので、支援センターは難しいんですが、他のところは行ってみたいと思います!

• 8月11日