※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。腰痛腹痛と茶色いおりものあり。痛みが続き、2歳の娘にかまってあげられず。明日病院へ。腰痛腹痛で不安。

最近妊娠検査薬で陽性反応が出て、ルナルナだといま4週4日、2人目妊娠中です!

生理予定日当日にも腰痛腹痛はありましたがその後は特に症状もなく普通に過ごしていました。
昨夜からまた腰痛から始まり、だんだん腰痛腹痛とこの前と同じ生理痛の重めの様な痛みがやって来てまだ続いています😣

昨夜ほんの少し茶色っぽいうすピンクっぽいおりものはありました😣

今日は2歳の娘にも全然かまってあげられず💦💦🤦
YouTubeに頼りっぱなしでした😢

あす病院に行ってこようと思っています。
まだ胎嚢も確認できないとは思いますが。。。

同じ様に腰痛腹痛あった方いますか??

コメント

mii

はじめまして!
私も、腰痛腹痛がありました。
腹痛においては、どちらかというと子宮周りが筋肉痛のような感じでした。

腰痛なんて感じたことがなかったのですが、歩いてる時に腰をトントン自分でマッサージするレベルで違和感がありました。
茶オリもすこーしだけでました。

いまはお身体大事にされてください💞
YouTubeでもなんでも頼っちゃいましょう👍

  • はるいろ

    はるいろ

    はじめまして!
    そうなんですね。

    私はどっちかというと腰痛がひどくて💦💦確かにお腹は筋肉痛のような感じです。

    miiさんはもう腰痛腹痛の症状はなくなりましまか??

    茶おりもほんとすこーしで、ひとり目の時もあったのであまり心配はしてなかったのですが、腰痛腹痛も続いているので心配で💦💦😢

    とにかく明日病院行ってきます。
    無事に育ってと願うばかりです。

    回答頂けて少し気持ちが楽になれました。ありがとうございました。

    • 8月7日
  • mii

    mii


    いまは腰痛、腹痛ないです😊
    でも7週目くらいまでシクシク痛い感じがありました。
    出血してなければいっかと思い、ゴルフ⛳️もラウンドしたりしてました笑

    病院に行って、確認できると安心しますよね💞
    楽しみですね🥰

    • 8月7日
むぎむぎ

生理痛みたいな痛みはありました💦
だから生理来ると思ってて妊娠してるとは予想しませんでした😅
ただ出血はちょっとなんとも言えないですよね😭

  • はるいろ

    はるいろ

    あったんですね!
    出血はほんの少しでひとり目の時もあったので大丈夫だと信じたいんですが、+腰痛腹痛もあるのでひとり心配になりました😢

    とにかく明日病院行ってみます。

    回答頂けて少し気持ちが楽になれました。ありがとうございました。

    • 8月7日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    ズーンっていう感じの痛みじゃないですか?
    私けっこう痛かったです😅
    赤ちゃんのこと信じましょ😊💓

    • 8月7日
  • はるいろ

    はるいろ

    そうです!重ーいズーンとした痛みです😭
    同じく結構痛いです💦
    これって続きましたか?

    赤ちゃん信じてなるべく安静にしてようと思います☘️

    • 8月7日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    続きました💦
    痛み止めもらったくらいです💦
    妊娠初期はよくあることだからって言われました😊
    あと、茶オリもすぐ止まったんですけど出ました。
    すぐ止まったなら大丈夫よとは言われたんですが。

    今は今で腰痛に悩んでます笑

    • 8月7日
  • はるいろ

    はるいろ

    そうなんですね😢
    先は長そうですね💦
    わたしもよくある妊娠初期の症状であることを願って、明日受診してみます🙏✨
    ふうさんもあまり無理なさらず過ごしてくださいね☘️
    色々とありがとうございました😊

    • 8月7日