※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を拒否し、夜泣きがひどいためおしゃぶりを探しています。現在のおしゃぶりはダメなので、他のおしゃぶりのおすすめを教えてください。

おすすめのおしゃぶり教えてください。

娘は基本的に哺乳瓶拒否です。
哺乳瓶拒否の娘でしたが、ヌークの哺乳瓶だとこぼしながらですがミルクは飲んでくれます。
夜泣きがひどく、歯固めを渡すと泣き止むので口がムズムズしてるか、なにか口に入れて安心したいのかなと思ってます。
歯固めは眠くなると途中で落としてしまい、口から歯固めが消えると泣いてしまうので😅

お腹すいてないとおっぱい噛むのでおしゃぶりを与えたいです。
ちなみにこのおしゃぶりはダメでした。

コメント

maco

コンビとヌークのおしゃぶり試しましたが、コンビは使ってもらえずでした(*_*)

ヌークは眠いときなら使ってくれて、外出時のお昼寝に役立ってます!

• みお

みお

ありがとうございます😊

• 8月6日
姉妹mama♥

上の子がどのおしゃぶりもダメで
下の子が最初 このミッキーの使いましたがダメでした
おしゃぶり自体ダメなのかなって思いましたが
入眠ナビ を使ったら最初は無理でしたが
おしゃぶりを少し温めた状態で加えさせたら もうそこからしっかり加えるようになりました☝️

• みお

みお

ありがとうございます!
    入眠ナビ検討してたので買ってみようかなと思いました😊

• 8月6日