※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆★
妊娠・出産

検診で性別がほぼ確定しました。四人目の妊娠で初めての女の子で、気になっています。29w5でのお股の写真を見せてください。

今日、検診でした^_^
今はエコーも発達しているから性別も、ほぼ確定と言われました(*≧艸≦)
みなさん、お股の写真って持ってますか?笑
見せてください^_^
四人目の妊娠ですが、女の子は初めてで、みなさんが、どんなものか気になって( ̄∀ ̄;)

私の写真は29w5です☆

コメント

さっく◎

22w04dで健診時に貰ったエコー写真です(^o^)
お股を下から撮ったものになります✩
真ん中の白い丸は臍帯と言われ、お股に突起物は無いから女の子!と言われました。

みい☆★


コメント、お写真ありがとうございます^_^
私も、少し前丸いものがあり、また男だ!と思っていたら、それは臍帯でした(^◇^;)笑
お写真を見ると女の子っぽいですね(*≧艸≦)

はしまる

こんばんは♡
この間、19w0dで男の子だね、と先生に教えてもらったときのエコー写真です♡
可愛いのがついてますよね笑

はしまる

写真つけ忘れました💦

みい☆★


コメント、お写真ありがとうございます☆
本当だ(*≧艸≦)可愛いのがちょこんとついてますね!!笑
可愛い〜って思っちゃいます(*≧艸≦)

ちぇなママ

何週だか忘れましたが…
女の子でした( ^ω^ )♡

みい☆★


コメント、お写真ありがとうございます☆
同じ感じですね(*≧艸≦)

みいmama

私も女の子かなって言われましたが、初めてなのでほんとに女の子なのかなってエコーみるたびに思っちゃいます(*^o^*)

みい☆★


コメント、お写真ありがとうございます☆
男の子だと、ハッキリとゾウさんが映るみたいですよ!笑
見た感じゾウさんが無さそうなので、女の子っぽいですね(*≧艸≦)