※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

G&Oレディースクリニックでの出産費用について教えてください。無痛分娩を検討しています。

刈谷市泉田町のG&Oレディースクリニックで出産された方、入院費用はいくらかかりましたか?
最後の最後で無痛分娩迷っています…
教えてくださいm(_ _)m

コメント

おーたむ

普通分娩で退院時にぷらす14万弱払いました!
普通の部屋が空いておらず、特室で1日2000円×4日と深夜だったので深夜料金がぷらすになってます🙌
無痛分娩はわからずすみません💦

• まり

まり

ありがとうございます😊
    電話で聞いちゃいました!深夜料金2万なんですね!
    無痛費用は8万だそう…

• 8月5日
まマ

普通分娩で日曜日の夜に入院して月曜日出産🤰🏻
深夜料金プランです*
普通の個室に宿泊して、➕15万でした!

友人は普通分娩でプラス8万弱🤰🏻

HPには+8万〜と確か書いてあったのでちょっと予想を上回りました😂

地元ではないので勧められたままG&Oにしたんですが、割とお高めみたいですね*

• まり

まり

わたしもプラス8万くらいだと思ってたので聞いたときびっくりしました…
    ご友人の方は安めだったのですね‼︎

毎回の診察料がかからないことを考えるとジュンレディースよりは安かったです😵

• 8月6日
  • まマ

まマ

私は深夜料金と出血が多かったりで出産以外の処置も色々あったからかもしれないです🤔💦

ジュンレディースは毎回診察料がかかるんですか😳⁈大変💦

G&Oは無痛も考えてみえるなら念のため25前後で余裕みといたほうが良いかもですね💦
    部屋が空いてなかったら希望してなくても特室になっちゃうかもですしね💦

出産とその後もですが、お金に悩まずに安心して子育てしたいですね😂

• 8月6日