※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
ココロ・悩み

最近、旦那がとても理解してくれて幸せ。感情や考え方が変わった理由は、ホルモンの変化か考え方の変化か。幸せなノロケ。

最近、旦那が好きすぎてたまりません。
休みもなく毎日毎日文句一つ言わず、いえのことは一切しません。というかきつくてできませんが、少し前までは、
あー育児と家事とかしんどいとか、思ってましたが、
息子も後追い時期ピーク過ぎたみたいででも、ママがいないと泣きますが。二人ともかわいすぎです。🐻😍
何ヵ月か前は、旦那にイライラしまくって実家に一週間くらいすんでたのにこんなに感情とか、心情は、変わるもんなのですね。、自分でもびっくりホルモンの変化ですか?、それとも考え方を変えたからかなー?とりあえずいまは、幸せというノロケですが。😂
こんな人いますか?🙆

コメント

おいなり

分かります!
とてもすごく分かります‼️

私は不定期にそういう感じになってます(笑)
つい最近もありました🙌

• あずさ

あずさ

ですよねー一定ではないでもんね🤣

• 8月4日

えーーーすばらしい変化ですね✨
私は旦那に対して冷め切った愛情がもう戻りません。
諦めたのでそれはそれでいいのですが、しょーちゃんママさんがどのように考え方を変えたのかが気になります。

私は散々悩んで精神科にまでかかって、泣きはらして、悩み抜いた末、考え方を変えたらどーでも良くなり、今に至ります😅

どんな考え方に変えたのですか😳⁉️

• あずさ

あずさ

大変でしたね😱
    大丈夫ですか?
    私の場合は旦那が特殊な職業だから、炎天下だし、
    ハウスなので、
    たまーに
    息子を背負って手伝ってるのですが、
    その仕事のすごさと地域の役員もしてて、休みなく働いてる彼に対して自分は、クーラー効いてて買い物や息子に毎日癒されてほのぼのと過ごして
    なんて贅沢なんだーとか、😁尊敬するようになったからだと思います🤣
    あと、息子の笑った顔が
    やたら、旦那にそっくりでほんと、かわいくてたまりません。😘
    早く二人目が、ほしい限りです😍
    家族っていいですよねー💓
    あと、よくも悪くも旦那はなんも言わないし息子と遊んだりしてくれるから、ほのぼのしてます😊

• 8月4日
Iku

わー素敵ですね😊
ワタシも最近妊娠がわかり
それ以降つわりとか貧血気味でフラフラしたり、暑さも相まってダラダラと家事をサボったりしてるんですが、
旦那さんがやたらと心配してくれたり、家事もやってくれたりと自分も仕事でしんどいのに頑張ってくれてます😂
あー本当に良い旦那さんだなあ〜好きだなあ〜としみじみと感じてます(表には出してませんが😂)

結婚したのはワタシですが、結婚前に旦那さんと付き合っていた元カノたちになぜか嫉妬してしまいます😂

不意に旦那さんが好きな時期ってありますよね😝
妊娠前もそういう波?みたいなのありましたよ❤️

• あずさ

あずさ

わかります。不意にありますよねー?なんなんだろー?て感じです。
    あんなに一緒の空間にいただけでも嫌な時があったのに😆笑
    夫婦て不思議なもんですねー😁笑

からだの心配してくれるなんてとてもいい旦那さんですね。😊💓
    私も5週くらいから、食べつわり酷かったです😂
    つわりない人うらやましいです😜

• 8月4日