※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那さん、女の子か男の子どっちが欲しい、又は可愛がりますか?😥うちは…

旦那さん、女の子か男の子どっちが欲しい、又は可愛がりますか?😥

うちは男の子の方が欲しいと昔から言っていて、実際上の息子の方が可愛いようです、、、。

今回三人目ができ、女の子と分かるとあからさまにショックを受けています😥

それでも娘ももちろん大事にしてはいるんですが、やはり差があります、、、。

私はどっちももちろん可愛いのですが、旦那がそんな風なので私まで三人目が女の子ということをまだ信じたくなくなっているというか、、、、。。。

皆さんのところはどうでしょうか、、、?

コメント

最初は女の子が欲しいと言っていて
予想通り女の子で喜んでたのですが
次は長男坊が欲しいらしく
絶対男の子がいいとずっと言ってます。
二人目の妊娠がわかった際も
ずっと男の子って言ってました。
男の子じゃなかったらどうしようとプレッシャーになりました😢😢

• エルサ

エルサ

そうそう、そうなんです😞
    プレッシャーになって、私まで影響されてしまい、三人目も女の子と分かった時は信じたくありませんでした、、、。

赤ちゃんに申し訳ない、、、😭😭😭

• 8月3日
mickey

可愛い可愛いするのは
やっぱり娘の方で息子も可愛いけど息子はツレみたいな感じと言っています、笑

• エルサ

エルサ

娘さんの方が可愛がるんですね、いいなあ😥
    うちも結果論ではありますが、女の子が2人になるので女の子の方を可愛がるパパが良かったです、、、😥

• 8月3日
くうちゃん

うちはほんとに元気に産まれてきてくれたらって感じでした。

そして男女いますが平等でしたねー!

• エルサ

エルサ

羨ましいです😞
    最近、娘もパパに擦り寄るようになり、前よりは可愛がるようになりましたが、以前はほんとにあからさまに差があって、見てるこっちも辛かったんです、、、😞😞😞

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

こういう質問見るとなんで離婚したんだろーって思いますがwまあ夫婦って色々あるので離婚してるんですが、
    こういう家庭もあるんだなーって思いますね💦
    それに比べると子どもの差を付けないとか普通にいい事だし、しちゃいけないし親としては辛くなってきますよね😫

• 8月3日
しーまま

うちはとにかく子どもが好きなので、性別は関係ないみたいです😅
今は女の子だけですが、最近は「パパ好き」を覚えさせるのに必死です 笑

旦那さんは何故男の子がいいんですかね?🤔
思ってても差をつけるのは出来るだけやめてほしいですね😭
でも私なら、男の子2人の中に女の子1人で差がついて本人が気づくのはとても辛いので、それなら女の子2人で女同士3人でラブラブでいたらいいかなって思います😊

• エルサ

エルサ

なるほど、そういう考えをしたら気が楽になります😊💕
    そうですね、ママと姉妹2人で仲良くできればそれでいいですよね😊🎵

ありがとうございます😊✨✨✨

• 8月4日