※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkママ
ココロ・悩み

ハウスメーカーの担当者に惹かれてしまい、気持ちがモヤモヤしているママ。同じ経験の方からのコメントを求めています。

女の子2人(6歳、2歳)のママです。今年36歳になります。近々家を建てる予定で、頻回にハウスメーカーに打ち合わせに行っています。そこの担当者の方が、20代前半の男性で、毎回子どもたちの遊び相手をして下さいます。うちの子たちは、基本的に男性が苦手なのですが、担当者の方にはかなり懐いていて、毎回行くのを楽しみにしている程です。正直、主人より子どもたちと遊んでくれます。
最初は、子どもの相手が上手でかなり感心していました。でも最近、その方のことばかり考えるようになってしまって…。子どもが懐いているからなのか、私自身が惹かれているのか、イマイチ自分の気持ちがわからず。モヤモヤしてるのですが、誰にも相談できず、ここに吐かせてもらいました。カテ違いだったらすみません。
同じような経験された方がいらっしゃれば、コメントいただきたいです。

コメント

ケロちゃん

担当の方は、お客様の子供だから遊んであげているだけですよ。大きな利益を運んでくれるお客様には、丁重な扱いをしてくれますよ。

昔、テニスを習っていたことがあり、コーチは体験レッスンの方には親身に教えていました。若くてたくましいコーチにドキドキした体験レッスンの方はたくさんいたと思います。
私もその1人です。

コーチはお仕事なので優しいです。
恋愛や結婚はお仕事の場以外でしていたようです。

冷静になって、お家作りに集中した方が良いですよ!

• hkママ

hkママ

コメントありがとうございます。読んでハッとしました!おっしゃる通りです。相手は仕事。冷静にならないといけないですね。体験談も聞かせていただきありがとうございました。

• 8月3日