※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
ココロ・悩み

双極性障害で仕事を始めたが子供が病気で休むと無視され、旦那には働けと言われて辛い。借金もあり、子供の看病に疲れている。消えたい気持ち。

グチです。

双極性障害で医者にも仕事を止められているのに、生活が厳しいのに働く気ないのかと毎日言われ派遣で週3日の事務を7月から始めました。

仕事を始めた途端に、子供が手足口病・今はRSウイルスにかかりまともに仕事に行けてません‥。
手足口病で休み明けに、職場の人に挨拶したら無視されるようになりました。
休みたくて休んでるわけじゃないのに‥。
毎回平謝りしか出来ずそれも気が重くてしょうがありません。
今月いっぱいまでの契約なので、更新しないで他の派遣先にしようと思うと旦那に伝えたところ、は!?何言ってんの!?そんなのどこいったってあるし一緒だよ!歯を食いしばってでも働けよ!と言われて、なんか心が崩れた気がしました。
自分の借金があるのに金遣い荒いし、子供が具合悪くても土日は1人で出かけちゃうし‥
本当最近良いところが見えません。
勝手に涙が出てくるし食欲ないし何もやる気ないのに子供の看病‥
なんかもうすべてが嫌です。
消えていなくなりたいです。

コメント

ネネネ。

おまえが歯食いしばってバイトでもして稼げよって話ですよね。無理しないでくださいね?実家が頼れるのであらば離れた方がいいかもしれませんね。

ちょられ

理解のある職場もありますから、派遣先変えたらいいと思います。