※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃな
ココロ・悩み

自信がなくて気になる人からデートのお誘いを受けて、動揺している女性。友達からの誘いだと自分に言い聞かせても悲しい気持ち。相手の気持ちや付き合い方に不安を感じ、ストレスで熱を出してしまった。同じ経験の人やアドバイスを求めている。

長文です、イラッとした方いたらすみません。

自分に自信なくて
気になる人からデートのお誘いされて
動揺を隠し着れないわたし😔

気になる人は
10年以上の大親友のお友達だけど…

友達だから遊びに誘ってくれたんだよ!
とか自分に言い聞かせてるのが
なんだか悲しいなぁ…

はぁぁ。
向こうはなんとも思ってないよね絶対。
わざわざ遠くから会いに来てくれるけど、
彼の中にはわたしがどー見えてるんやろ😩

ラインも必ず返してくれるけど
電話もたくさんしてくれるけど
忙しいのに悪いなって思って
きちゃったダメだな私。

色々ストレスで結果
39.5の熱が出たアホだ私www

彼にもすごい心配かけちゃったし
迷惑かけまくりだなぁ。

同じ気持ちになったときある人
とかいらっしゃいますか?
それと大親友の男友達と付き合えた方とか
いらっしゃったら
アドバイスか何かください。。

あと、この文を読んだ方で
不愉快に思った人がいたら申し訳ないです。

コメント

エイヤ

私は大親友の友達が今の旦那です😊

だけど私と旦那が付き合ってからは大親友と旦那は一度も遊んでません!私が自信ないからです😂許す心の余裕もなくて😂

  • ひぃな

    ひぃな


    きゃー!なんか
    素敵ですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    許す心の余裕って難しいですよねほんと←
    私は前の旦那の不倫が理由で離婚したので
    トラウマだらけw
    もはや、どーすればいいかわからない私www

    • 8月3日