※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵検査薬が陽性になりましたが、タイミングは昨日取りました。2日連続でタイミングを取るべきですか?

タイミングについてアドバイスください😭
排卵検査薬が昨日までずっと陰性で、予定日より遅かったし、無排卵かなと思ってましたが、今朝からうっすら陽性になり、先ほどはっきりと陽性が出ました。

タイミングは昨日の夜に一応とってます。

みなさんなら、2日連続で今夜もタイミングをとりますか?
それとも、明日とりますか?

コメント

つむつむ

私でしたら2日連続でとります!
今回、2日連続でとって妊娠しましたよ🤰❤️

  • ぶー

    ぶー

    そうなんですね♡
    おめでとうございます♡♡
    やっぱそうですよね🤔
    旦那が連続で頑張りきれるか…😂笑

    • 8月2日
aya

突然すみません。
アドバイスではないのですが…排卵日が予定より遅かったとかいてあるのですが、どのくらいずれましたか?😢

  • ぶー

    ぶー

    アプリでは30日と書いてあったのですが、今日やっと陽性反応でした😂
    普段は、予定日の何日か前とかに反応し始めるのですが…

    • 8月2日
  • aya

    aya

    3日も遅れたんですか😥
    アプリってルナルナですか?
    あたしもいま排卵日検査薬してるのですが全然反応してくれなくて不安でしょうがなくてコメントしてしまいました😢

    • 8月2日
  • ぶー

    ぶー

    ルナルナだったり、ラルーンだったり、何個か使ってますが、全部が30日だったんです😂
    それで、私も全く反応しなかったから、ソワソワしてました😅

    基礎体温とかはかってますか??

    • 8月2日
  • aya

    aya

    やっぱそーですよね!
    あたしも3つ使ってるのですが全部日にちが違ってしまって😅

    不安になりますよね😥
    一応測ってるんですが、よく見方がわかってないですが😫

    • 8月2日
  • ぶー

    ぶー

    全部ズレると分かんないですよね😶
    私は大体同じだったので、分かりやすかったのかもしれないです👏!


    体温が上がってなかったら、まだ排卵前かもですけど…🧐

    • 8月2日
  • aya

    aya

    1日しかずれてないんですが、少しでも検査で反応ないと不安でして。
    妊活始めたばかりでなにが大丈夫でなにがダメなのかよく分かってない状況でして😢

    上がって今日下がったんです。

    • 8月2日
ぶー

私も無排卵で全く反応しない月があったので、反応しないとすごく不安になります😭

まだ測り始めたばかりぐらいなんですね🤔
まだ高温期ではなさそうな気はしますけど…高温期の時が大体何度ぐらいかが分からないと、なんともですね😭

aya

うっすら線もでないかんじですか?😥

そーなんです。
基礎体温測るといいと言われたのでそこから測る感じになったのでまだまだ高温期がどこまで行くとか排卵日などがわかんない状況でして😢
なので、こーして迷惑をかけてしまってるって感じ。

  • ぶー

    ぶー

    病院で無排卵と言われた月は、うっすらもなく、本当のザ!真っ白!でしたよ😭

    私も最初の月は全然わからなかったです😢
    少し前のですが、こんな感じでガタガタでも、なんとなく高温期が把握できると判断が少し楽になるかもですね👌
    私はだいたい、36.7を超えたら高温期かなって勝手に思ってます😂

    • 8月2日
  • aya

    aya

    じゃぁあたし今月無排卵じゃ無いかもしれないです!
    少し前からうすーく線が出てる時がありまして😢
    でも、昨日くらいから時々真っ白な時があるんです😭

    え、こんなに下がった後にめっちゃ体温あがるんですね!!
    排卵日わかりやすくて羨ましいです✨
    排卵日終わりましたら上がるんですね!

    • 8月3日
  • ぶー

    ぶー

    私も時々真っ白はありますが、あとは薄っすらとかで、そのうち濃く出るって感じですよ👏👏!
    無排卵のときは、ほんと…目を凝らしても、光に照らし続けても薄っすらも出なかったので😂😂笑

    問題なく排卵したら、結構分かりやすく体温が上がるはずです!

    • 8月3日
  • aya

    aya

    貴重な情報ありがとうございます🙏
    無排卵ではないと分かったら、あとは待つしかないですね😅
    そんなに線がでないんですね😢

    体温つけたばかりで、全然体温が上がらないので排卵日過ぎてしまったか高温期なのに体温上がり切ってないのか心配になりましたけど、安心しました🥰

    • 8月3日
  • ぶー

    ぶー

    私もまだ排卵検査薬使い出して、数ヶ月なのであてにならないかもですけど😂
    陽性が出ればひとまずは安心ですもんね🙏

    焦っちゃいますが、もうちょっと様子見てもいいかもしれないですね😋❣️

    • 8月3日
  • aya

    aya

    その前に今月が無排卵ではないと分かったのでその時点で少し一安心です😫
    あとは陽性が出るのを期待して待つだけです🤩

    気長に待つことにします😢

    • 8月3日
  • ぶー

    ぶー

    ストレスとかでもズレたりはするみたいですし、モヤモヤしますがら気長に待ちましょう🙏💗

    • 8月3日
  • aya

    aya

    ストレス…最近凄いのでズレてしまったのかもしれないです😫
    そーですよね!
    気長に待ちます😍

    • 8月3日
  • ぶー

    ぶー

    私も無排卵のときは、ほんとにストレスがすごくて常にイライラしてた記憶があります😂
    なかなか思い通りにはいかないですね😣😢

    • 8月4日
  • aya

    aya

    やっぱそーですよね。
    なにしててもイライラしてしまいますよね😭

    ほんとそーですよね。
    気長に待つと思ってても中々来ない来ないって思ってしまって😅

    • 8月4日
  • ぶー

    ぶー

    だんだん返すのが遅くなってしまってごめんなさい😭

    私も陽性が出始めるまでは、まだ?まだ?なんで?の繰り返しでした😣
    そう思うのもよくないと思いながらも、考えちゃって😅

    • 8月5日
  • aya

    aya

    全然大丈夫ですよ👍
    まず、返信くれてるだけで嬉しいですから🤩

    あ、そーいえば昨日やっっと陽性反応出ました💕
    ほとんど同じくらいに陽性反応なので二人共妊娠してたら嬉しいですね🥰

    • 8月5日
  • ぶー

    ぶー

    あ、本当ですか?
    無事に出てよかったです♡
    私も一昨日にしっかりと濃い
    陽性反応出たので本当に
    お互い妊娠できることを願います♡

    • 8月5日
  • aya

    aya

    はい🤩
    あの、陽性が出ても排卵日検査薬を使ってますか?😅
    同じくらいの人がいるってだけで心強いです✨

    • 8月5日
  • ぶー

    ぶー

    一昨日、朝夕と濃く出て、昨日の朝には線は出てましたが、薄くなってたので、夕方からはしてないです😊
    今朝、体温も上がってたし、するか悩みましたが、もういいかなって今回はなりました😂

    ソワソワ時期も一緒なので、心強いです💗笑

    • 8月5日
  • aya

    aya

    じゃぁ出た日とその次の日だけですか?
    今日検査薬しましたらまだ線が濃く出てまして、いつまで頑張ればいいかと思いまして😢
    やはり体温も上がるんですね!
    排卵日検査薬をして陽性がでた日なんですが、全然体温が下がらなくてびっくりしたした😥

    そーですよね🥰
    もお、今からドキドキしちゃいますね💕

    • 8月5日
  • ぶー

    ぶー

    私は、薄くなり始めたらやめてます😊
    前回、前々回とかは完全な真っ白になるまでしてました!
    けど、正直ずっとするのは疲れるしで今回は早めに切り上げました(笑)

    まだしっかりと陽性出てるなら私だったらしますね😶❣️

    私も体温下がらなくても陽性反応出ましたよ〜〜🙋‍♀️

    早く授かりたいと気持ちばっかりが焦って…😢
    ドキドキですね💓

    • 8月5日
  • aya

    aya

    では、昨日と今日出たのでした方が確率上がりますかね🤔
    そんなにやられてたんですか?😢
    明日また検査薬して薄くなりましたら辞めても大丈夫ですかね👍

    では、今日頑張ろうかと思います🥰

    そーなんですか?
    みなさん下がってるのでちょっと不安になりまして😢

    早くほしいですよね💓

    • 8月5日
  • ぶー

    ぶー

    検査自体は薄くなるまでやってますが、タイミングは濃くなったときは、なるべくとってます!
    といっても連続は旦那のテンション的になかなか難しいので、1日あけて〜とかですけど…😂

    まだ濃く出てるのであれば、可能性はあると思います🙋‍♀️

    まわりがそうだと気になりますよね😶💦

    ほんとに早く授かりたいです🙏💓

    • 8月5日
  • aya

    aya

    ありがとうございます👍
    何日間くらい線でてましたか?🤔
    やっぱなかなか厳しいですよね😅
    2日連続なら、頑張ってくれますけどその後も続くってなるとちょっと嫌がられます😢

    昨日より濃かった気がしたので、今日だ!って気持ちでいます🤩笑笑

    周りができてるのに、なんであたしの所に来てくれないのか寂しくなります😥

    今月の生理でわかりますね😍

    • 8月5日
  • ぶー

    ぶー

    濃く出るのは1日ぐらいで、線自体はだいたい、48時間ぐらいは出てる気します(笑)

    だったら、チャンスですね👏!

    これがずっと思うと、旦那も負担だろうし、ほんと早く授かりたいですね😭💓

    私もそんな感じですよ😢💦
    なんで私だけって気持ちが生理来るたびに思っちゃいます😣

    • 8月5日
  • aya

    aya

    じゃぁほんと線がでて2日連続で仲良しすると確率アップですね💕

    はい🥰
    明日線が出てくれるかもわかんないですから、チャンスを活かさないと💪って感じですね✨

    そーですよね😅
    仕事帰ってきて疲れて眠たいのにお願いするの申し訳ないですし、でも、やっと排卵日検査薬で陽性出たんだからお願いだよ、って気持ち両方で揺らいでしまいます😭

    この辛い気持ちから早く脱出したいですね💦
    でも、今回こそはお互い妊娠したいですね🤩

    • 8月6日
  • ぶー

    ぶー

    取れるときに取るのが良さそうですね👏!
    タイミングとらない限りは何もはじまらないですし😂

    そうなんですよね😶💨
    今しかないんだから、頑張ってよ!って思う反面…すごく申し訳ない気持ちが出ます😢

    ほんとにそう願います😣💦
    旦那の親戚は妊婦さんだったり、子持ちだったりで、子供がいないのが私だけで、お盆も集まるのが少し嫌です😢
    集まること自体は好きなんですけど、みんな子供の話で盛り上がるから、なんで私だけって気持ちがどうしても生まれやすくなって…😭

    同じタイミングで授かれますようにですね👏💕

    • 8月6日
  • aya

    aya

    タイミングを取ってからスタート地点に立てるみたいなもんですよね😅

    めっちゃわかります😔
    この排卵日は月に1回しかないんだから協力してよって気持ちが強くなりますよね😢
    しかも、やっと排卵日検査薬で陽性が出たんだからチャンスなのにって思ってしまいます😓

    わかります😭
    親戚などみなさん子供今して、なんであたしだけ居ないのって思う時あります。
    でも、今回念願の妊娠になりましたらお正月みなさんに報告し放題ですね🤩
    安定期入る頃なので💕💕

    同じ頃に出来ましたら、悩みなど同じように出てくるので心強いですしなんか安心します💓

    • 8月6日
  • ぶー

    ぶー

    陽性反応出たら、ほんとに今しなきゃ!って気持ちが強くなって、タイミングとることだけに必死になっちゃいます😂😂
    せめて希望だけでも持たせて!と…😅💦

    深く考えないのが1番ですけど、なかなかですね〜😣💨
    お正月には報告できてたらいいですね👏💕

    ですよね😊💕
    同じ時期だからこそ共感できることもありますもんね😋

    • 8月6日
  • aya

    aya

    ほんとわかります🤩
    あたしなんて排卵日検査薬で陽性出ただけではしゃいじゃいましたもん😅
    妊娠したわけではないのに、笑笑
    排卵日にタイミングとれて妊娠出来なからたらちょっとは諦めつきますけど、排卵日だって分かってるのにタイミング取れなかったらかなり怒りが😡ってなってしまいますよね😢

    はい。
    今なんてあと、何日で生理くるか毎日確認してしまいますよ😅
    毎日毎日気になりますよね😔

    はい💓

    • 8月6日
  • ぶー

    ぶー

    遅くなりました😭
    ごめんなさい🙇‍♂️🙏

    私もそんな感じです!笑
    陽性を見ることもなく、病院で排卵済みと言われたこともあり、陽性みるだけで安心しますし、よし!ってなります😂💨

    強制的にタイミングとるのも申し訳ないですけど、月に1回しかないし、たとえぴったりタイミングとれたとしても、妊娠するかしないか分からないし、可能性があるなら、チャレンジはしたいんですけどね😣💦

    予定日までそわそわですね😢
    まだ排卵して1週間経ってないであろう時期ですが、、、笑

    • 8月9日
  • aya

    aya

    大丈夫ですよ👍

    ですよね💓
    妊娠検査薬をしたわけではないのにものすごく嬉しいです✨
    妊娠検査薬で陽性でたら発狂しちゃいそうです😍

    そーですよね。
    まだ妊活始めたばかりなので、タイミングがある限り頑張りたいですよね😫

    あたし11日で排卵して1週間経ちますね💕
    次の日生理予定も17日なのであと、1週間ちょっとなのでドキドキしすぎまして色々調べてしまってます💦
    白いおりもの出たり、乳輪が痛んだりするのでまだ早いんですが程々毎日調べてしまってて😅

    • 8月9日
ぶー

すいません😭
ありがとうございます😊

そうなんですよ〜!!
妊娠したときの自分のテンションどうなっちゃうんだろう?って感じです😂❣️

考えすぎないほうが授かるとか聞きますけど、気にせざるを得ないですもん🤨!

私も10日、11日あたりで排卵から1週間です😋
私は全然症状がなく…半分諦めというか…またかって気持ちが強くなってきてます😣💦
そんな症状は出ない時期かもですけど、、、

aya

返信貰えるだけでありがたいので😍

わかります!
旦那に満面の笑みで妊娠検査薬陽性だったーって叫んで近所の人達に迷惑かけちゃいそうです、笑笑

めっちゃわかります😥
毎日毎日曜日を見て、あと何日って思ってしまいます😓

みなさん生理1週間前から妊娠超初期症状出てる人とまず、初期症状がない人がいるのでドキドキですね💕
可能性信じたいのですが、そろそろ生理まで1週間なので生理の前兆かなとか思ってます😥😥
みなさんみたいに吐き気などないので、ただただ乳輪が痛んだりするので😢

  • ぶー

    ぶー

    サプライズ〜ってしたいけど、顔に出ちゃいそうです😂

    人それぞれだし、こうとは言えないから、ドキドキソワソワですね😢💕
    私、胸がそこまで張ったり、痛みが出たりしないので、妊娠するときは何かしら出そうとは思うんですけど、今はそんな感じもなく、子宮が痛いぐらいです😇⚡️

    この排卵後のソワソワが…毎回どうにかなりそうです(笑)

    • 8月9日
  • aya

    aya

    わかります💓
    にやにやしちゃいそうです🥰
    よく、顔に出るって言われるのでバレちゃいそうです😋

    ですよね、
    あたしの母はめっちゃつわりなど酷くて入院まで一方ってくらい酷かったらしく、そーゆうの聞きますとあたしなにも気持ち悪いなどないので、その辺がちょっと疑問です😥
    めっちゃわかります!
    子宮痛いですよね。
    ズキズキ痛むので、これがいい方向に進んでくれるとありがたいんですがね😢

    1日が長く感じられすよね😫

    • 8月9日
  • ぶー

    ぶー

    私もです😂😂💕
    すぐばれそうです(笑)

    同じ会社の子も、胸が痛いし、何より乳首が痛いとか、子宮が膨らむ感じがするとか、気持ち悪いってずっと言ってて、妊娠が発覚してるのを目の前で見てるので、当てはまらないなぁ……と😢

    ひどい方は本当に悪阻も酷いみたいですもんね😭🙏

    ほんといい方向に進むことをひたすら願うのみです😣💦
    早く結果が知りたい反面、また落ち込むのが嫌だなと…

    • 8月9日
  • aya

    aya

    でも、バレてもいいサプライズなのでしてみたい気もしますね💓

    子宮が膨らむ感じってどんな感じなんですかね?😅
    でも、乳首が痛いのはわかります😢
    でも、ポジティブに考えましょ😋
    初期症状ないかもとか、初期症状生理過ぎてから来る人もいるのでポジティブに考えれば大丈夫ですよ😍

    めっちゃわかります。
    みなさんフライングで検査薬した人多くいましたけど、いい方向なら喜ぶんですが悲しい方向ですとかなり傷つきますよね😫

    • 8月9日
  • ぶー

    ぶー

    その日が待ち遠しいです❣️

    私も、ぎゅーってなる痛みしか経験したことなくて…どんな感じなんですかね?笑

    気長に待つのが1番ですね👏
    期待して期待してダメなのが1番立ち直れないですし😣💦

    • 8月9日
aya

ドキドキですね🤩

生理痛の痛みに似てるんですかね?😓
でも、チクチク痛むってぶーさんも仰ってたのでもしかしたらチクチクも痛むかもしれないですね💕

心が折れちゃいそうですよね、
でも、期待してしまう自分がいるので人間の心理って不思議ですよね💦

  • ぶー

    ぶー

    どうなんですかね😂??
    その時も、私は握られてるような痛みって言ってたんですけど、その子は広がるような痛みって言ってたんですよね🤨⚡️
    なかなかわからない…笑

    そうなんですよね😇
    期待しすぎると辛くなるのも分かってるはずなのに、期待しかしてない自分がいます😅

    • 8月9日
  • aya

    aya

    広がるような痛みですか😫
    なかなか難しいですね😥
    広がるような痛みは感じたことないですね😅
    妊娠してないんですかね😭😭

    わかります。
    でも、調べてますと少しでも妊娠超初期症状がないかとか自分に当てはまらないかとかすごい調べてしまいますよね😢😢

    • 8月9日
  • ぶー

    ぶー

    なかなか難しいですね😂
    子宮らへんはずっと痛いですが、生理前のような気もして…とにかく早く日にちが経つことを祈るばかりです😶

    ちょっとしたことですぐ検索して、一喜一憂しちゃいます😂

    • 8月10日
  • aya

    aya

    すっごいわかります、
    生理前の痛みに似てるような感じもするので時間が経つのちょっと複雑かもしれないです。
    いい方向だったら、時間過ぎて欲しいですけど悪い方でしたら時間過ぎてしまうの嫌だなって思います😢

    ですよね!
    でも、やっぱ待ちどうしいですね🤩

    • 8月10日
  • ぶー

    ぶー

    久々に子宮の痛みが強くて他の病気を疑いそうです😂
    ぼちぼち排卵から1週間とかなので、症状って出始めるんですかね😢?

    もう、ひたすらにソワソワです💦💦

    • 8月10日
  • aya

    aya

    そーですよね😢
    あたしはこれが症状なのか分からないんですが、眠気はありますね!
    はやり、乳首は痛いのですが胸自体は痛くなくてちょっと大きくなった感じします、笑笑
    時々お腹の辺がムカムカと気持ち悪くなりますね😭
    これが気持ちの問題で気持ち悪くなってるかわからないですが😓

    • 8月10日
  • ぶー

    ぶー

    その後どんな感じですか??
    私は、症状が何もなさすぎて…諦めです😇

    • 8月13日
  • aya

    aya

    昨日くらいから、生理痛のような痛みがしてるので来てしまいそうな感じして落ち込んでます😫

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    私もです😢💦
    まだ来たわけではないのから…と思ってますが、おりものは減る一方だし…😣

    • 8月13日
  • aya

    aya

    同じですね😭
    心が折れそうですよね😔

    おりものまだ出てきますよ😫
    いつもギリギリまで出るのでほんのり期待させられて裏切られる気持ちです😢

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    なかなか心が追いつかないですね😂💦
    私もまだでてるっちゃ出てますけど…生理前と変わらないような…😢

    早く予定日になって結果を知りたい反面、まだ怖いです😅

    • 8月13日
  • aya

    aya

    すっごいわかります。
    人によって生理くるまえと同じような感じと言ってた人いるのでほんのりポジティブに考えてます😭

    ですよね。
    あたしですと、あと4日です。
    生理予定日から使えるのあるって聞いたので買おうか悩んでます。
    今日1つ買ってしまったのですが、生理予定日から使えるの欲しいなって思ってしまって💦

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    今朝、体温が37度台になったので期待したくなりますが、、、なかなかですね😂
    それ以外、症状なんて無ですし…

    私も予定日から使えるの、気にはなってますが、毎回フライングして落ちんでいるので、今回は我慢かなと思ってるところです😅

    • 8月14日
aya

妊娠すると体温そんな上がるんですね😍

あたしつい使ってしまいました、笑笑

  • ぶー

    ぶー

    妊娠すると、体温が下がらないって話ですもんね🧐!

    私はお盆でバタバタしてるので、少し落ち着いた頃らへんとかにしたくなりそう…です(笑)

    • 8月14日
  • aya

    aya

    やっぱそーなんですか🤩
    最近上がってきてるので安心しました😅

    それがいいですね!
    早く使いすぎても確実ではないですからね😭

    • 8月14日
  • ぶー

    ぶー

    そこで体温が下がると私は大体生理がその日か次の日にはきます😢

    フライングしたいんですけど、100%ではないですもんね😣

    • 8月14日
  • aya

    aya

    そーなんですか?
    あたし基礎体温今月からつけたばかりなのでいろんなことがわからなくて😫

    あたしフライングしまいた。
    昨日買ったのですが、1つ入りで今日も買いましてやってしまいました、笑笑

    • 8月14日
  • ぶー

    ぶー

    生理の時は必ず体温は下がりますよ😊!
    つけ始めたばかりはなかなか分からないですよね😭
    生理から排卵前までが低温期、排卵から生理までは高温期です🙆‍♀️❣️

    私、何個かストック買って置いてます😂😂😂
    予定日にすると決めてますが、ここ何ヶ月は前々日ぐらいから、茶オリが出るので検査薬を使うことなくおわってます😶

    • 8月14日
  • aya

    aya

    最近やっと測り方を慣れましてやっと高温期と言えるまで上がってきました😭
    まだ生理来てないので生理来るまでの体温頑張って測ろうと思います💦

    そーなんですか😓
    でも、今回は期待してもいいんじゃないですか?😍
    体温上がってきてるみたいですし💕

    • 8月14日
  • ぶー

    ぶー

    1ヶ月測ってみたら、大体のパターンが分かってくると思います🤙❣️

    ほかの症状がないですし、体温上がってても、結果下がったりが多いので、期待できないです😭😭💦

    でも、生理が来るまでは諦めたくないですね😣💨

    • 8月14日
  • aya

    aya

    ありがとうございます🥰

    確かにそれはありますよね。
    ちゃんと確実に分かったわけではないので、心の変化によって色々変わってきてしまいますからね😓

    それは不安ですよね。
    昨日まで上がってるのに今日下がったとかありそうですね💦

    • 8月14日
  • ぶー

    ぶー

    やっぱり今回もダメだったっぽいです😣💦💦

    体温は本当にガクッと下がるので…毎朝毎朝一喜一憂です😶😶

    生理予定日まで3、4日ですよね??
    あと、当日からできる検査薬って薬局で売ってましたか??

    • 8月15日
  • aya

    aya

    リセットしてしまいそうですか?😭😭

    あたしも一応高温期なのですが、昨日より下がりまして💦

    あと、2日です😋
    それがですね、探したのですがスギ薬局に売ってなかったのです。
    ネットであると書いてあった店に行ったのですがなかったんです。

    • 8月15日
  • ぶー

    ぶー

    そんな予感がしてます😢💦
    生理痛のような痛みもあるし、トイレ行くたびにヒヤヒヤしてます😣💦

    やっぱりそうなんですね😭
    私もネット検索して行ったんですけど、取り扱いがないって言われて…
    ネット注文したら、届くまでに日数かかるし、、、、悩んでます😅

    • 8月15日
  • aya

    aya

    怖いですよね😓
    ぶーさんは生理予定あと、2日くらいですか?
    生理予定日過ぎても怖いですからね😢

    それは悩みますよね。
    欲しいけど、そんな数日かかるのかって気持ちになりますね😅

    • 8月15日
  • ぶー

    ぶー

    そうです😭
    今朝、体温少し下がったので、明日また下がって生理が始まるパターンな気がします😢

    今度は先に買っておかなければかもです😣😣

    • 8月16日
  • aya

    aya

    あ、下がってしまったんですね💦
    あたしの場合なんか変わったグラフになってましてまだ、一応高温期なんですが、グラグラになってまして分からない状況です😭

    ですよね。
    でも、調べてますとドゥーテストで生理予定日より前で陽性出た人多いみたいなので、そーゆうのを使うのもいいかもしれないですね🥰
    薄らと出ても陽性らしいですから💓

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    いつものパターンな気がしてます😂💦
    妊娠って本当奇跡ですね😢

    最初はしんどいですけど、流れを知るために続けていくと、だんだん分かってくるかもしれないですね👌❣️

    私も徐々に下がっていく月と、急にガタッとくる月があって、バラバラですし😅

    みたいですねっ!!
    ちょっと色々と調べて準備してみないとです🤙💕

    • 8月16日
  • aya

    aya

    ほんとですよね💦
    調べましたら20代で20%の確率らしいですね😢

    ありがとうございます👍
    最近一応高温期なので少し期待してます🤩

    そーなんですね🤔
    今回はガクって下がるより上がって欲しいですね😋

    準備しましょ🥰
    何本くらいいりますかね?🧐

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    気長にチャレンジするしかないですね😭😣

    まだキープしてるなら、いい感じですね👏❣️
    そのままキープしますように😋

    私の性格から、あればあるだけしそうです😂😂😂

    • 8月16日
  • aya

    aya

    ほんとですね😅
    はやく欲しいです🥰

    そーなんです😋
    生理くる感じ微妙になってきてるので期待してます💕
    でも、流産などあるのでそれが一番怖いです😭

    あたしもですよ💦
    なので買わないように頑張ってます😅

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    本当にそれです😭
    気長に気楽に待つのが1番なのは分かってるんですけどね😢

    そうですよね😶💦
    でも、何はともあれまずは陽性を見たいです!😣💨

    • 8月16日
  • aya

    aya

    そーですよね。
    あと、生理予定日まで1日なのであと、8日です💓
    頑張れそうな気がします😢

    ぶーさんはまだ今回は検査してないですか?
    あたし3日前やりましたら、めっちゃ薄らと陽性でたのでこれでまたやりましたら流産してそうで怖いです😭

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    検査はしてないです!
    排卵日を調べるようになってから、ちゃんと2週間以内で生理が始まるので、それでも来なかったらだなと思ってるので…😅💨

    そうだったんですね👏
    おめでとうございます😊
    このままくっきりとした陽性がみれるといいですね❣️

    • 8月16日
  • aya

    aya

    そーだったんですか😓
    なかなか難しいですよね。

    ありがとうございます😢
    ぶーさんもまだ検査してないみたいですが、きっと大丈夫ですよ!
    体温上がってたりしてるみたいなので💕

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    今日体温下がってるので、期待はできないです😂💦
    血を見るまでは諦めたくないですけど、他の症状がなさすぎるので😅⚡️

    ストレスを抱えすぎず、ゆっくり身体を大事にして過ごされてくださいね💗

    • 8月16日
  • aya

    aya

    あたしもなにもないですよ👍
    つわりみたいな感じもないですし!!
    あるとすれば眠気だけですかね?😓

    ありがとうございます🥰
    ですが、まだ確実ではないのでもうちょっと様子見ですかね😢

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんですね😣💦
    やっぱり生理予定日前から何かしらの症状が出るのは珍しいのかな…?😶

    あと1週間ぐらいたてば確実ですね👏❣️

    • 8月16日
  • aya

    aya

    出る人と出ない人いるみたいですが、ほとんどまれじゃないですか?😅

    そーですね!
    今日買って明日生理予定なので、また検査薬したい気もあります😓

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    っぽいですね😅💦
    生理日過ぎてから出る人は多くなりそうですけど…!!

    予定日に出たら、ほぼほぼ確定な気はしますけどね👏

    • 8月16日
  • aya

    aya

    そーですよ🥰
    なので気持ちをポジティブに行きましょ💕

    明日生理予定日なので今日買って明日試そうかなやんでます💕

    • 8月16日
  • ぶー

    ぶー

    私はやっぱり今回もダメだったっぽいです😅💦

    濃く反応することを願ってます🙏💕

    • 8月17日
  • aya

    aya

    体温下がってしまいましたか?😢

    ほんとありがとうございます😭

    あの、お節介かもしれませんがタイミングをとり終わったあとこれでもかってくらい腰を上げてました😅
    布団など丸めて腰を上げ5分くらいしてやってましたら、今回いい感じになったので…
    ぶーさんもやられてるかも知れませんが😭

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    体温は気持ち上がったんですけど、生理が始まりそうなピンクのおりもののような…若干色のついたおりものが先ほど少し出てました😂💦

    私もしてますが、ちょっとしか上にあげてません😅😅
    そのあとは、ひたすらジッとしてます(笑)
    アドバイスありがとうございます🙏❣️

    • 8月17日
  • aya

    aya

    あ、それママリで相談したのですが精子?が着いた時にでるときのものかもって言ってました💦
    拭くとピンクですけど、下着はつかないって感じで書いてあるの見ました🤩🤩🤩

    あたし恥じらいもなくめっちゃ上げてます。
    足が顔の変にあって、とにかく腰のへんを上げてます😅
    こんなことしか言えずすいません…

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    ほんとですか??
    生理予定日前後とかでも出るもんなんですかね😂?
    なんか下着についてる感じは、ピンクというより、濃いめのおりものみたいな感じで😭😭
    朝出たっきりです😣💦💦
    来るなら早くきてよと……💦

    全然そんなことないですよ!むしろ、色々と教えてくださってありがたいかぎりです❣️
    なかなか妊活のことは周りに相談しにくくて…😢
    ずっとやり取りしてくださって、凄く支えられてます🙏💗

    • 8月17日
  • aya

    aya

    色々調べてましたらそーゆう人もいる人もいました😓
    まだ諦めるのも早いかもしれないですよ🥰
    今日質問したのですが、生理予定日に体温上がりますと妊娠してるらしいですよ💕

    いやいや、ありがたい言葉です😭
    そーですよね😓
    あたしもなかなか相談出来ないので困ってます💦
    あたしもぶーさんが返信してくださってるだけで嬉しいですし、楽しいです💕
    返信くるのいつも楽しみに待ってますから、🙈

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    そうだったんですね😶💨
    ただ、私はもう生理ほぼ確定な感じです😂💦💦
    生理前と同じく茶オリがではじめてるので…😅
    予定日は明日だし、ちょうどぴったり始まりそうです😂

    そう言っていただけてなりよりです🙏❣️
    また色々とアドバイスください😋👏

    • 8月17日
  • aya

    aya

    あ、ほんとですか😢
    話を聞いてるといい感じに聞こえたんですがね😅
    なかなかできない感じですと病院って感じですよね😓

    もし、なんか思い出しましたらアドバイスしたいのですがほとんど腰を頑張ってたって感じですね。
    あとは、めっちゃポジティブにいたって感じですね😂

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    やはり今回もダメでした😅
    完全に始まっちゃいました…

    ありがとうございます🙏
    来月はそのように頑張ります👏💕

    • 8月17日
  • aya

    aya

    なかなか難しいですね😭

    頑張ってください😥
    腰めっちゃ上げて妊娠出来ますように🙏💕

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    ダメだった回数が増えるたびになかなか切り替えが難しくなりますが、頑張ります😂❣️

    ayaさんはその後どんな感じですか??

    • 8月17日
  • aya

    aya

    頑張ってください💦
    頑張れば赤ちゃんきっと来てくれます💓

    それがですね、特に何も無いんです😥
    検査薬は明日の朝イチでやろうかと思ってます🙌

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    うちは旦那が子供欲しいって言う割に、協力してくれないので、タイミングとるのさえもひと苦労なので、ほんと毎月精神がやられます😂💦笑
    ありがとうございます🙏❣️

    そうなんですね😋💕
    嬉しい報告が聞けますように💓

    • 8月17日
  • aya

    aya

    それは辛いですよね😥
    うちもなんです。
    欲しいって言ってくれるのですが、2日連続までならいやいや頑張ってくれるのですがそれ以上とかになりますと無理とか言われます😠
    ちょっと怒りさえ湧いてきます。笑笑

    ありがとうございます😭😭😭

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    先月とか、するする詐欺で…携帯で動画をずっと見て、眠くなったから、また明日でいい?とかそんな感じで😣💦
    何回も大げんかになって…喧嘩になると絶対やらないし、無駄に1ヶ月を過ごすことになるので、今回から排卵日って言わずに頑張って誘ってたんですけど、上手くいきませんね😅笑

    無理!とか言われると、もうなんも言えないですよね、、、
    今しかないの!って思っちゃって……😣😢

    私までドキドキします💓笑

    • 8月17日
  • aya

    aya

    そーなんですか?
    旦那さんも疲れてるのかちょっと疲れてきてしまってるって感じですね。
    うちもやるならないで喧嘩します💦
    ここで喧嘩してタイミングを無くすの嫌なのにって怒りながら思いますよね😥

    誘っても、ちゃんと排卵日って言っても頑張って貰えないですとどうしたらいいか分からなくなりますよね😓
    もうちょっと頑張って欲しいです😔

    はあ、怖いです💦
    今出来ても流産が一番怖いです。

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    義務化されるのが嫌なんだろうなと思います😣💦
    なので、とりあえず排卵日とは言わずに頑張ろうとしてるところです😢
    ほんと無駄な喧嘩です🤨⚡️

    そうなんですよね😭💦
    ダメだった時も、旦那に話せないし、なんか…やり場のない感情と戦いまくりです😇

    安定期とかに入るまでは、本当不安ですよね😭😭
    切迫早産になりかけた知り合いが結構いるし、、、

    • 8月17日
  • aya

    aya

    そーかもしれませんが頑張ってよって大きいですよね😢
    それより、旦那さんのプレッシャーのが大きいんですかね🤔
    喧嘩しながら無駄なのにって思いながら喧嘩していまします😫

    切迫流産になりかけってなにか原因なんですかね?💦

    • 8月17日
  • ぶー

    ぶー

    女性側と男性側の考えの違いなのかなとか思いますけど、プレッシャーを与えすぎないように、機嫌を損ねないようにと排卵日前後は無駄に慎重です😇💨

    こんなこと言ったら、喧嘩になって、タイミング取れなくなると思いながらも思い通りにいかず……😣笑

    私も原因とかは分からないですが、友達は普通にフルで働いてってしてたから、動きすぎって言われたとは言ってました😶

    • 8月17日
  • aya

    aya

    ですよね。
    ぶーさんその考えすぎてしまってストレスすごいんじゃないですか?😥
    すごく疲れてしまいそうですね😢

    そーですよね。
    あたしもちょっと大きめの喧嘩するときは排卵日のときでした😓
    焦りがダメなんですかね💦

    それは大変ですね😥
    なんか立ち仕事とかもし過ぎとか良くないって言いますもんね😭

    • 8月18日
  • ぶー

    ぶー

    もともと回数も少なくて、月1回とかなので、旦那の気が向いたらってしてたら、一生できない気がして😭

    回数がコンスタントにあれば、私もガミガミ言わなかったけど、そうじゃないからそこ…と思っちゃいます😢💦

    なかなか難しいですね🤨

    • 8月18日
  • aya

    aya

    そんな性欲ない方なんですね😅
    それですと、ちょっと誘うのも難しいですね😢

    女性と男性の子供の欲しさって違うんですかね?
    女性ですと、自分の中で育って産まれるから子供ほしいって気持ちは強いですからね😓
    男性なかなか実感湧いてくれないこと多いですからね😅
    やっぱ子供作ることって難しいですよね。

    • 8月18日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんですよ😂
    周りができ婚だったり、ワンナイトでできてるから、何回言っても、旦那の中では子供は簡単にできるって考えがあるのかなって思いますし😭

    責任とかも違いますし、考え方がそもそも違うんですかね😢

    検査、されましたか??

    • 8月18日
  • aya

    aya

    それはあるかもしれないですね💦
    あと、もしかしたら旦那さんの方に問題あることもありますからなんとも言えないですよね😭
    薬局で旦那さんの精子を確認するやつ売ってたのでやっぱ問題になってるのかと😥
    値段は可愛くなかったですが😫

    そーですよね😓
    産まれるまで実感ほとんどわかない気がします😅

    しました✨

    • 8月18日
  • ぶー

    ぶー

    薬局でも売ってるんですか??
    検査行かない?って言ったら、いやぁ…って感じだったので、強引に連れていけないし、、、なかなかどうしたいのかが分からないです😅💦
    子供は好きだし、ほしいっていう割には行動が伴ってないんですよね😇(笑)

    皆さん、そんな感じみたいですね💨
    生まれて2、3ヶ月たっても、実感しないっていう男の先輩もいますもん😂😂

    どうでした😊💕??

    • 8月19日
  • aya

    aya

    はい!
    この間薬局行きましたら男性のを検査するやつ売ってましてうちの旦那が見てました😅
    欲しいって言うけど、自然に出来たらーって感じの人多いですよね。
    あたしも初めに体温計と排卵日検査薬買いましたら、旦那にめっちゃ準備するやんって言われてしまったくらいですからね😢

    それが困りますよね😂
    産まれてその位が一番大変なのに男の人が手伝ってくれないとって感じですよね😫

    くっきりと陽性でたました🙈

    • 8月19日
ぶー

おめでとうございます💕💕
お身体大事にされてくださいね👏💓

私も次に続けるように、あーだこーだ言わずに頑張ります😂💓笑

先輩として、また色々と教えてくださいね❣️

aya

ありがとうございます😭😭😭

頑張ってください🙏
ぶーさんならきっと出来ますよ🥰

そんな教えられるほどないと思いますが、教えられそうなことありましたらすぐに教えます🤩

  • ぶー

    ぶー

    気長に頑張ります😂💦
    生理も終わりに向かってるし、次の排卵日に向けて頑張ります🤙💓

    ありがとうございます💕💕

    おそらく、予定日は4月頃かな😋❣️
    これからが楽しみですね💕
    色々と大変と思いますが、無理しすぎず、本当に何より身体を大事にですね💕

    • 8月19日
  • aya

    aya

    はやいですね😓
    頑張ってください☺️
    あまりストレス貯めすぎないようにしてくださいね😥
    ぶーさん旦那さんにめっちゃ気を使われて疲れてそうなので😔

    はい😍
    アプリで見ましたら4月20日になってました🥰
    ありがとうございます😭
    次はぶーさんも💕ですね😊

    • 8月19日
  • ぶー

    ぶー

    妊活のことでは本当に気を使いますね😔💦
    喧嘩してタイミングとれないってのが1番嫌なので、そうならないようにって思うと、気ばっかりつかって…😇
    それがだめなのかな…?笑

    4月末とかになるんですね🐷💕
    楽しみですね💕💕
    ご主人さんにはお話しされましたか😋?
    私も来月こそは……!!

    • 8月20日
  • aya

    aya

    ほんとですね😅
    もしかしたらそれも原因の1つかも知れませんね😥
    あたしも喧嘩しながらも旦那頑張ってくれたのでまだほんのりしかストレス溜まってないかもって感じですし😭

    はい、楽しみです💕
    旦那さん…まだ実感わかないみたいです😅
    あたしもまだ全然実感ないので無理ないかとって😫
    もうちょっとお腹が大きくなるとかなれば実感わくと思うのですが💦
    大丈夫ですよ、来月こそは💕
    ポジティブに考えれば大丈夫だと思います😍

    • 8月20日
  • ぶー

    ぶー

    私たち、喧嘩したら絶対しないですもんね😢💦
    常に携帯優先で…😶
    そこら辺を理解してくれると少しは気持ちも楽なんですけど、、、なかなか難しいです😅
    欲しいって言うなら、それなりの行動をしてよ!と思っちゃうのが正直なとこです(笑)


    ですよね😣
    心拍?とか確認できたら、また少し実感が湧くのかもしれないですね💕

    • 8月20日
  • aya

    aya

    やっぱそーですよね😭
    妊活してからは喧嘩しても頑張ってくれましたが、顔がいやいやでした😅
    難しいですよね💦
    男性って理解してるって言っても心のどこかで理解しきれてないんですよね😧
    すっごい分かります😓
    なので、あたしいつもものすごく言っちゃいます😊

    そーですよね☺️
    何もかも初めてなので不安が大きいです😥

    • 8月20日
  • ぶー

    ぶー

    いやいやでもしてくれたら、まだいいんですけどね😭
    完全に無視になっちゃうので、、、🙄💦
    協力してくれる旦那さんが羨ましいです😔💓

    少しずつ少しずつですよ💕

    • 8月20日
  • aya

    aya

    そーなんですか。
    ちょっと旦那さん頑固なところあるんですね😓
    大事な時にそんな頑固になられますと余計こっちまでイラってしちゃいそうですね😅

    協力…と言いますか無理やりですね😂

    そーですよね😍
    色々ありがとうございます🙏

    • 8月20日
  • ぶー

    ぶー

    それで毎度毎度喧嘩になるのも嫌なので、それとなく誘って、陽性出た日にタイミングとれたので、期待してたんですけどね😅
    そりゃ、1回だけじゃ無理よなと…(笑)

    無理やりも出来ないので羨ましい限りです😂💦

    病院行くのが楽しみですね💕

    • 8月21日
  • aya

    aya

    1回だけでも、できてる人いますけどなかなか難しいですよね。
    排卵日検査薬でも、陽性が出た次の日かその次の日のが排卵日なので、ちょっとずれてしまうと可能性下がってしまいますからね😢

    まだ一応新婚だからですかね、笑笑

    はい💓
    ですが、つわりがないので来るなら早く来てほしいです😭

    • 8月21日