※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那よ…ホントに面倒くさすぎる 😖明日,私の弟ファミリーが遊びに来るの…

旦那よ…ホントに面倒くさすぎる 😖

明日,私の弟ファミリーが遊びに来るので(3泊します)。
布団準備したり…いろいろ準備してて…
甥っ子たちも可愛いから,すっごく楽しみで🤗

ウチの旦那…ひとりっ子。

私の弟たちが遊びに来たりするのを,すっごく面倒くさがります😤

別に,何手伝ってくれるわけでもないくせに!!😤
ただ,車出してくれるだけのくせに!!😤

自分のお客さんを,私がもてなすのは,当たり前だと思ってるクセに,私の弟たちの事は,ホントにイヤそうな態度!!マジで腹立つ!!

自分は,この年末年始に,実家に泊まる部屋無くて,私の実家に泊まって,ウチの親や弟たち,甥っ子にいろいろしてもらったクセに😤
ウチの親,弟,甥っ子たちは,嫌そーな顔しなかったのに😤
ホントに小さいヤツめ😤

コメント

🐤

ごめんなさい…旦那様同様私もめんどくさいなぁと感じます…😅
しかも3日とか…
甥っ子も来るとか無理すぎる💦

義理の両親が3日泊まりにくるのと同じレベルです💧
旦那さんの気持ちわかります(≧∇≦)

うーん
3日は長すぎじゃないですかね?
他人なのに拷問だと思います。
一人っ子かどうかとかの問題じゃないと思います。

ママリ

私は兄弟いますが、旦那さんの気持ちよくわかります!
家に他人が居たらリラックスできないですよ💦
しかも3日もなんて私には無理です😣

ぺこちゃん

旦那の妹夫婦が3日も泊まると考えたら嫌でしょうがないです・・・・・・
1泊でも嫌です😭
そういうもんじゃないでしょうか😅

ママリ

旦那の兄弟が3泊もしにくると思ったら
せっかくの休みがもったいなすぎて
絶対私も嫌な態度とります😂😅

ゴルゴンゾーラ

1泊なら我慢できるしいいかなーと思います😅
今私が里帰り中なので隔週で夫に1泊で来てもらってますが、それでもかなり申し訳ない気持ちです…
気疲れしちゃうんだと思います💦

mama

私も一日が限界です💦
仲のいい自分の妹+甥っ子2人でも一日が限界です😱

車出してくれるだけありがたいかなと思います🙄

はる

3泊は長すぎると思います💦
1日が限度です😅
旦那様、イヤそうな態度だけで滞在を断らず車を出してくれるなんて…
相当我慢してくれていると思います😅

a.u78

車出してくれるだけいいかと!
旦那さんからしたら、3泊は長いのかもしれませんね💦
とはいえ、うちは先日2日間姉が出産で入院中のため姪っ子、甥っ子を預かりました。
ただ、日中は保育園に行ってますし旦那が姪っ子たちと関わるのは30分程度でした。

• のんちゃん

のんちゃん

こんばんは☆彡.。
    コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり,みなさん,同じようにおっしゃられます…😅

お互い,実家が飛行機を使わないと行けない距離なので…
    それに,お互いの両親が泊まりに来る事が100%無いと言うこともあり…
    で,私が旦那の身内の家に泊まる時には,嫁なので進んで動くので,肩身が狭い思いをすることも無いので…やっぱり男性と女性の感覚の違いなのかなぁ…とも思ったりしながら,みなさんのご意見を有難く受け止めて,頑張ってガマンしてくれてる旦那を,弟ファミリーが帰ったら,労いたいと思います☺️

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月2日
いち

旦那さんのお客様も泊めたりしてるってことですかね?🤔

実家に長く泊まったりとかお互い行き来する関係なら、慣れてほしいところですが・・・
やっぱりプライベートな時間を奪われる感じがするのかもしれないですね🤔
もしかしたら旦那さんは泊めたくない、泊まりにも行きたくないタイプとか?

来客は、旦那さん関係でも奥さん関係でも、奥さんが掃除したり準備したりしますよね😓
お疲れ様です。

• のんちゃん

のんちゃん

こんばんは☆彡.。

そーなんですよね…
    泊まった事があるのは,旦那側のお客さんの方が多いですね…

家が近いのに,家族が嫁さん実家に帰省してて,居ないからという理由で,泊まりに来た人もいたり…🤔💭
    その時は,ホントに意味分かんなかったですけど…🤔

確かに,旦那は泊まりに行くのは,嫌なタイプです。
    お互い実家が飛行機で行かないといけにい距離で…
    去年,旦那の祖母が亡くなり,帰省しないといけなくて…でも旦那は自分の親とケンカしてて😱,かつ狭いアパートなので泊まる部屋が無くて,私の実家は1戸建てなので,仕方なく泊まった感じではあります😅

そーなんですよ!!来客がある時って,結局食事から掃除から,布団の準備…動くのは私なんですよ!!

で,すっごく意味分かんないのは,旦那の従姉妹の子たち,私に懐いてるからと言っても(可愛いけど…),泊まりに来た時に,旦那一切相手しないで,その子たちを私に丸投げで,コンビニとか行ったら行ったきり,しばらく帰って来ないのが,意味分かんなくて…😡
    そんな事があり…今回,このような投稿をした次第ですm(_ _)m

分かっていただける方がいらして,嬉しいです😂😂😂

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月2日
のんちゃん

みなさん,コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり,そーなのかぁー…😅

旦那の親は,基本面倒くさがりなので,我が家に泊まりに来る事は絶対に無いし…そーゆーのが無いので,まったく考えも及びませんでしたm(_ _)m

私が,旦那の身内の家に泊まりに行っても,まー私が嫁なので…さっさか動いていろいろするので,別に居心地も悪いとも思わずだったモノですから…

頑張ってガマンしてくれてる旦那を,労いたいと思います☺️

3泊は私なら無理です😅
のんちゃんさんが、義両親や旦那様の友人が3泊してもいいって考えならわかりますが、そもそも実家じゃなく、姉の家に3泊もする義弟家族きついです😅
弟の子供だからかわいいと思いますが、義弟の子供が3泊もいるなんて、私なら外泊するから勝手にしてってなります😅

• のんちゃん

のんちゃん

私が,弟ファミリー(嫁さんや甥っ子たちとも)仲良いから,そんな風に思うのかもしれないですね…😅

ジコチューを反省しましたm(_ _)m

旦那の親とは,元々ソリが合わず😅旦那も,親と仲良くないので,行き来すらしてなくて(10年以上,電話すらしてなかったぐらいです🥴)…(去年の年末年始なんか,旦那,親とケンカして,結局実家に泊まらず,私の実家に泊まってました😅)

旦那の従姉妹の子たちが泊まりに来た時は,その子たちが私に懐いてるからと言って,自分はコンビニとかに行って,長い時間帰って来なくて,私にその子たち丸投げして行ったりするので…(懐いてるし,可愛いけど…その時は意味分かんなかったです…正直…🤔)

そんな事があったので,ちょっと納得いかなくて投稿しちゃいましたm(_ _)m

頑張ってガマンしてくれてる旦那を,労いたいと思います🤗

• 8月2日