※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
サプリ・健康

産後のダイエットについて皆さんどうされてるのか教えてください!11月に…

産後のダイエットについて皆さんどうされてるのか教えてください!!
11月に結婚式をします、、
それまでに痩せたいんですが、3ヶ月の子がいるので、ジムに行けないしランニングもできない、、家の中でできる有酸素運動ってあるんですかね(´-`)
完母なのでご飯も食べないわけにいかないですし、、
これやったら痩せたよ!!っていう体験がある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

バターサンド🦔

夕方16:00以降は食べないダイエットをしたら半年でマイナス13キロ、妊娠前よりは3キロ痩せました。
夜ご飯を自分だけ16:00くらいには食べてお腹すいたら早めにベッド入ってまぎらわしてました。
私も産後に結婚式を行ったのですが、絶対産前より痩せてやると意地で頑張りました😂

• かなやん

かなやん

食べる時間を変えるんですね!!
    なるほど!
    ストイックさ尊敬します✨✨

• 8月2日
リリー

現在進行形で糖質制限をやっています!
糖質はカットする代わりにタンパク質や脂質はたくさん摂るダイエットです✨
ステーキや豚バラと白菜のミルフィーユ鍋や冷しゃぶがここの所のスタメンです😁
甘いものやお砂糖の代わりにラカントなどを使っています。
あとMCTオイルを色々なものにかけて食べると
炭水化物を欲しなくなります💡
調味料もケチャップやソースなどは糖質が高いので極力使わず
マヨネーズはOKなのでマヨネーズのみの豆腐お好み焼きとかよくやります。

運動はスクワットと腹筋くらいですが
これで2ヶ月で3キロ落ちてます。
本当はもっと運動すればストンと痩せるんでしょうがなかなか…😅

• かなやん

かなやん

食べるもので工夫するんですね!!
    脂質はとってもいいんですね!
    2ヶ月でマイナス3キロ大きいです!!✨✨

• 8月2日
  • リリー

リリー

食べないと空腹で頭がおかしくなってリバウンドしちゃうので😂
    おなかいっぱいになっても痩せられるダイエットに落ち着きました!
    夫も夜だけ私と同じメニューですが働いていて日中動いているので私より痩せてます😭
    糖質を抜くと最初はだるさや頭痛があったりしますが
    慣れると体が軽くなってきます。
    糖質は中毒性があるので始めて2週間は死ぬほどイライラしますが
    これを乗り越えると生理痛が軽くなったり良いことが多いです😁

• 8月2日
かなやん

そうなんですね!!
最初が肝心ですね🤔
わたしも気合いを入れて頑張ります😆💦