※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばばば
お仕事

今日から産休です。帝王切開のため入院し、忙しく働いていたけど感謝しています。熱中症に気をつけて行きます。

今日仕事に行ったらやっと産休です✨

産休と行っても帝王切開なので、7日に入院でほとんどありませんが😂

本当は先々週の金曜日でお休みに入るつもりが、忙しくなってしまって😅
でもこんなギリギリまで働けるとは思ってませんでした😲

職場の方達やハードな生活にも関わらず耐えてくれた赤ちゃんに感謝です😊

今日も37度予報😱熱中症に気をつけて行ってきます😆🎵

コメント

🐰

産休前のお仕事頑張ってください♡

• やばばば

やばばば

ありがとうございます😊
    頑張ります✨

• 8月2日

38週までお仕事お疲れ様です‼️お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれましたね‼️
ホント、熱中症に気をつけて産休前最後のお仕事頑張ってください‼️

• やばばば

やばばば

ありがとうございます✨

今日は本当に暑くてバテバテでした💦
    しかも出勤後にトイレに行ったらまさかのおしるしが付いてて、ヒヤヒヤしながら仕事してました笑

とりあえずそのあとなんともなかったので、今は帰って即効クーラー付けて上の子ほったくってのびてます😅

• 8月2日
新米ママ

尊敬します!
お仕事お疲れ様でした!
私は34週からお休みしてしまいました😅😅

• やばばば

やばばば

ありがとうございます✨

34週で産休羨ましい~😆✨

産休手当てが取得できない分、稼げるだけ稼ごうと思って働いてましたが、ここまで働けるとは自分でもビックリです笑

• 8月2日