※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性→強陽性、おりもの増加。タイミング取りでストレス。今夜タイミング取るのは遅いでしょうか?

質問です💦
昨日16時過ぎに排卵検査薬試した所陰性、先程試したら強陽性(?)出ました。
午後から透明のおりものもたくさん出ています。
連日タイミング取るとなると旦那がストレスプレッシャーがかかるようで軽くもめてしまい😞💦
今回はルナルナの排卵日予定が2日なので今夜タイミング取ろうと言ってくれています。。
今この検査薬の結果と症状だと今夜タイミング取ってももう遅いでしょうか😔?

コメント

陽性なことには変わりないと思うので私なら取ります♡
まだ陰性になってないなら排卵前だと思うので遅いことはないと思います( ¨̮ )‪︎❤︎
私は3人目を排卵検査薬が陽性⇒陰性で排卵が終わったあとのタイミングで授かったので可能性は充分にあると思います♡

• 美優

美優

3人目とか凄い😂💕
    4周期目なんですがそろそろ毎月疲れてきちゃいました💦
    タイミングもそんな取れないしホントに出来るのかなーって感じです😢
    愚痴になっちゃいました😂すみません🙇‍♀️

• 8月1日

退会ユーザー

疲れてきますよね😭
    私も1人目、2人目は不妊治療で周りはデキ婚とか多くてなんでそんな簡単に授かれるんだろ…と思ってました💦
    私もタイミングとしては排卵日付近に多くて2回とかです!3人目に至っては1回のみでした!

• 8月1日
  • 美優

美優

1回、2回で授かれるのがうらやましいです😂✨
    今8歳の子がいて今年再婚したのですが1人目はホント排卵検査薬しなくても自然にすぐ出来たので甘く見てました😞
    旦那に排卵前にストレス与えるのも申し訳なくて💦
    私は32歳で旦那42歳だから少し焦ってます💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですか!?
わたしも調べましたが、陽性になったひか、その翌日のタイミングが良いみたいですよ💓

• 美優

美優

詳しくありがとうございます💕
    まだ間に合うかな〜☺️
    今夜頑張ります✨

• 8月1日